categoryコンナ日常

休み1日目

trackback0  comment0
大変やった(._.)


とりあえず歯医者。
また歯石とられる。次は全体をとるって言われたww
意味わからん、ここ何週間も上下左右にわけてとったやん!
全体もういらんしwwあと歯茎のチェックもするらしいよ、今日やったらいいやん?

それからのセリアー…疲れた
その後はドラストでまた買い物しました。
毎週ドラストで買い物してるんだけど…アホや(´・ω・`)

今日めちゃくちゃ手抜きメイクで、肌は日焼け止め塗ったあとにとりあえずベビパしただけなのに帰宅してご飯食べて眠たくなって昼寝したあとに顔見ても全くてかてかじゃなかった…!
すごいよ…だって沖縄でも大活躍だったもんね!
安いしすごいし文句ない!
ただフェイスパウダー代わりにするにはカバー力と毛穴隠す面では劣るから、フェイスパウダーの購入検討中。
持ち歩き用はエレガンスのプードルさんかな…めちゃくちゃ高いけど(^q^)
でも持ち歩き用ならあんま使わないしね。
家用のルースを迷ってて、シャネルかコスデコかなぁ~って感じ。
シャネルのほうがテカらないらしいけど、テカリに関しては最悪ベビパでなんとかなるからそこ以外の面で比べたい。
ベビパではできない仕事をしてほしいと思ってます。
妹にも聞いてみよ!
近所はベビパでいいしね(笑)
あと遠征の行きと帰り、ベビパしてたら顔てかてかにならないし、髪の毛にはたいたら髪の毛束にならないんだよ…!
めちゃくちゃお世話になってる!

話がそれたけど夜の仕事忙しくて大変だった!
1人来てくれなかったら私は死んでた…後輩くんにほんまに感謝しかない。
多分大丈夫だと思うけど油交換しなかったんよな~もう知らん知らん!忙しかったもん、無理無理!
そして明日の日報読まんかったらいい!もうやめるし!何も考えない!
人少なすぎて別部署のこに入ってもらうとか…みんなもう少しなんとかしなよシフト…。
そのこに時間かかってすみませんでした言われたけど、そんなことないよ。
頑張ってくれて助かったよ。
そんな彼、仕事終わりに制服の股のとこが破けた~って見せてきたけどさ、ズボンはきなよww
あんた下半身パンツのみだよww
みんな若いなぁ(;´∀`)パンツも心無しかデザインが若かったよ…(笑)
セクハラかなこれ…(本人にはもちろん言ってない)

始発走り始めたけど昼寝したからかぜーんぜん眠たくない!(笑)
妖怪ウォッチしちゃう…?
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3204-b5995071