categoryコンナ日常

早く寝なさい

trackback0  comment0
昨日まで三連休。
お盆だからってわけじゃないんだけど、職場2がすごい忙しいの知ってるからどうしても行きたくなくて…(最低)
どうせもう19日でやめるからいろいろとやる気ない。
新しいことなんて覚えたくないし…なのに今日馬鹿みたいに人数多くて手持ち無沙汰でわたしいらなかったよね~ってやつだった。

職場1の糞男が毎日ムカつく(笑)
新婚旅行行かない予定にしてたのに(危ないから)、嫁がゴネて行きたがってるらしいよ!両親には反対されてるらしいよ!当たり前だね(^^)
前から嫁の悪い評判は聞いてたけど、ほんまに呆れる…顔だけで選んだんだろな~。
話聞いてるだけだけど、嫁もすごい苦手なタイプなんだよね。まぁ会うことないけど。糞男が嫌いだから周りも自然と残念な人に思える。

そんな糞男さん、目に見えて態度を変えてきている。文句言われないように振る舞われてるのがよーくわかるけど、壁があるのがものすごく感じられるからやっぱり嫌い。
急遽決まった旅行だかなんだか知らんが、こそこそ隠れて携帯触ってるの知ってるからね?仕事のことなら隠れなくていいもんね?

さっさとあんな職場とおさらばしたい。
ナイトメア活動休止に伴う転職ww
でも残念ながら、ラスベガスさんのライブは行きたいんだな(笑)
生きていく程度の稼ぎでもいいしな、そりゃ金持ちにはなりたいけど。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3202-c767e0d5