categoryコンナ日常

歯医者いい加減にして

trackback0  comment0
歯医者に通いだしてもう2か月くらいになる。
正直もうええやろーって感じやし全く関係ないとこの歯石とりだしたし。
っていうか親不知抜く前にも歯石とったやん、おかしくない?
抜いたところは様子見してるんかもしれんけど全く触ってないしさ、これ毎週行く意味ある?
通うのは仕方ないからさっさと終わらせてほしい。
歯医者行くの好きやけどさ、毎週毎週来いって言われるのめちゃくちゃだるいしお金だって毎週毎週かかってるわけで。
最後歯磨き指導面倒くさいから予定わかりませんーって言って予約とらんとこ。

痛いとかいろいろ理由あるけど、こういうせこいとこあるから歯医者行くのみんな嫌がるんやろな。
1時間くらいかかってもいいから3回くらいで終わらせてくれないとほんまにうんざり。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3200-1c783516