categoryノーミュージックノーライフ!

無事に

trackback0  comment0
仙台当選しておりました。
第一希望通っててびっくりしたわ。
でもメンバーの体力とメンタルがひたすら心配…3班までつくるとか必死かよ…伊達。
これでみんなすごい数のツーショ頼むんでしょ?メンバー倒れるんじゃないの…

今回で一応一区切りですから、私の年に一度の贅沢(今年は2回)も一区切りということになりますな。
ファンになって何年経ったか…今までおかげ様で(?)毎年旅行に参加させてもらえてるわけですが、今回も参加できるということで…懲りない私(笑)
でも落選する人もいるわけですから、幸せだと思わないといけないですね。
まぁ行かないほうがよかったわって思ったことも一度や二度ではありませんでしたがwwここ数年は特にそんな感じの内容で残念。
完全にツーショで釣ってるからね。世の中金ですわ。

まぁここだけの話、私フォロワーめちゃくちゃ少ないしメア関係の人なんて片手で足りるくらいだからなんともないけど、フォロワー100とか超えてて当選だ落選だって呟く勇気というか図太さはない(笑)
ついでにいうと、落選した人を同情するようなこと書く勇気もない。もっと言うなら、落選した人を同情した後で当選きましたぁ(*´∀`*)なんてもっと無理w
ツイッターで何呟こうが自由だし好きにすればいいんだけど、こういうネタって本当にデリケートだなと。
検索でこられるのも嫌だからあふたび当選したときも私つぶやかなかったしね。フォロワーに咲人ファン一人もいないけどなんか呟く気にはなれなかった。
でもこれでいいやって思う。
一部の友達が少なくてもいて、その数人にさえ気配りというかアンテナをはってればとりあえずいろいろなことは起きなくてもすむっていう。
まぁ、何が言いたいってツイッターで喜ぶの自由やけど喜ぶなら同情ツイするのはやめといたほうがいいのではと。
当選した人に同情されても正直あんたに何がわかるって思うし、その後の当選報告とかほんまに悪夢でしかないからさ…。
同情するなら当選かわってやんなよってちょっと思っちゃったよね、まぁ関わりない人なんだけど。
なんていうかこういうこと高校生がしてるならわかるけどいい歳した大人が自慢とマウンティングに必死って…笑えないやつですよね(._.)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3199-4d7e5e21