categoryコンナ日常

東京着

trackback0  comment0
ほんまは今日サッカーの予定やったけど、なんやかんやでRaphaelとの対バン来ちゃった(笑)

夜行からもう事故発生ですよ…
横の方の身体が非常に大きくて…私の席まではみ出してるわけですよ。
荷物多いから足もはみだしてるんですよ。
どける気配もないわけですよ。
おかげで常に体は密着。
自分の体型くらいわかってるやろ…二人分買えよ。
こっちが迷惑(._.)

さっき新宿ウロウロしながら迷って、やっとお目当ての場所に着きました(笑)
ぐぐってもそれらしきとこがでなくて、まさかなくなるわけ…!と思ったらありました…
私は新宿は日本一ややこしい場所だと思ってます。
もう10かいは来てるけど、スムーズに行動できた試しがない。
今からここでめちゃくちゃ時間を潰しますよ…

新宿バスタで化粧できたのがよかった。
あそこすごいね!
殿舎の駅みたいだし、室内が広いから暑くないし寒くない。
東京のバスターミナル狭いから屋内すぐいっぱいになるんだよね…化粧するほどのスペースはないし。
新宿バスタ席も多いから、最悪化粧落とすだけならトイレじゃなくてもできるし。
今度から行く場所関係なく新宿で乗り降りしようかな…
あ、でもトイレちょっと数が少ないね。
あとパウダーコーナー?ね、鞄をひっかけるフック取り付けたらあと二人は同時に化粧できる。
鞄をどうしようもできなくて私含めみんなが鞄を上においてたから、倍スペースとっちゃうんだよね…
フックつけるだけだし改善希望やな(*゚∀゚)
化粧バッチリ夜行バスメイク(マスカラしない)やけど、チークブラシ忘れた(._.)
フェイスブラシでやってみたけど、あんまり色ついてくれない…
もういいよ、どうせライブやしな(´ε` )
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3198-ac9076a3