categoryオタク話

会いたかったよ真ちゃん!!

trackback0  comment0
黒バスカフェ行ってきました~٩(๑´0`๑)۶
毎回関西だけ満員であきらめかけてたけど、なんとか!
久々に真ちゃん充(^q^)(^q^)

入ったら真ちゃんたちがお出迎えしてくれました。



黄瀬もいたし!
赤司も撮りたかったんやけどね~忘れてた(;´∀`)




案内されたのが真ちゃん席!
思わずうれしくて小声でやった!って言ったよねwwこんなことでもニヤニヤできるww
旦那もよかったやん!と喜んでおりましたよ。




狙ったわけじゃないけど、私が海常メニュー、旦那が洛山メニューになったww
私お昼ごはん食べてなかったし普通に食べたww
まぁ天王寺にしてはそこそこの味だったかな。(天王寺のは毎回美味しくない)

そしてコースター!


真ちゃんんんんんん!!!!!
嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`)
真ちゃんきた嬉しい!!!
あとは黄瀬と謝りキノコとかがみー!
黄瀬くんも好きなので嬉しい(*´∀`*)
机に出してたら狙われそうで怖かったのでさっさと片付けた(笑)
桜井くんは誕生日一緒だから微妙に嬉しいww
ていうか桐皇って今吉さんじゃないの?
桜井くんでちょっとびっくり…


最後コースター貰えるって知らなくって、コースター渡されて???てなったww
しかも赤司きたーーー!!!
黛くんも好きだし嬉しい(^q^)(好きばっかりやな)
ほしいこ揃ったぜいえーい٩(๑´0`๑)۶
引きが良すぎるからちょっと怖いww
欲を言うならあと高尾が欲しかったのだよ(´・ω・`)
まァでも仕方ないね! 
黄緑と赤緑にはできるからね!!!
好き好き言ってるけど黒バスは真ちゃん本命だから!
アニメ初めて見て、面白くないなーと思って最後に真ちゃんがちらっと登場したの見た瞬間に正に一目惚れしました。真ちゃんに心奪われたのだよ!!!
そんな大好きな真ちゃんとのご縁があって嬉しい限りですわ。
好きな子はたくさんいるけど、一番は真ちゃんだよ!!
なんやかんやでほくほくで帰宅できてよかったww




どうでもいい余談。
来てた人の年齢層高すぎてびびったんですけど(;´∀`)
アラサーどころかアラフォー、それ以上が半分くらいいらっしゃったよ?
そんな人たちがミニゲームで幼稚園生ですか?みたいな大声でキャラクターの名前叫んででちょっと引いたんですけど(´・ω・`)
怖かったよね…関西にずっと満席なのわかった気がするよね…
要するに必死な人が多そう(;´∀`)

映画見に行くだろうな~
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3193-d021f43d