categoryコンナ日常

韓国コスメおもしろい

trackback0  comment0


韓国コスメ!
職場の若者が使ってて興味湧いたので調べたら、店がちょうど大阪にあったので行ってみた。
30分は迷ってようやくたどりついたww三番街よくわかんないから嫌!(笑)

ティントリップとティントネイルめ宛で行ったらセットでやくすなってた!
色めちゃくちゃ迷った~
ティント赤のほうが良かったかな?よくわからん(._.)
最新の商品でもうちょい落ち着いたピンクも出たみたいで、めちゃくちゃ試してみたい!
上手に使えば自然な感じでいいと思う!
ウォーターティント乾くけど、この感じが好きだな。
日本製のもいろいろ見たけど、グロスぽいのが多いね。ねっとり感すごかった(笑)

ネイルは足のみだけどなかなか好みな感じに仕上がった~
赤が欲しくて行ったらレッドがオレンジぽくて、どす黒い赤がピンクのほうだったからそっち買った(笑)
もう赤なのかピンクなのかよくわからない(笑)

そして、迷いまくったからいろいろ買い物したれ!と思って見てたらアイシャドウがあって、前から赤色のやつ探してたからちょっとぬりぬりしてみたら結構いい感じの色で衝動買いした(笑)
さっきちょっと使ってみたけど発色良さげで嬉しい!
問題はどう自然に使いこなすかですな(^q^)


今二次元の並がすごいから引きこもってパソコンしてたい。
旦那はポケモンに夢中です。私もそこそこやってるけど。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3192-a8ff72d7