categoryオタク話

ぶすぬい届いた!w

trackback0  comment0
ぶすぬいというものの存在を最近知って、ちょっと欲しいかもと思ってたんですがもちろん全部売り切れ。
どうしようかと思って検索してみたら売ってる?!しかも公式のことで?!

ちょうど私がチェックした次の日に予約締め切りで、予約販売するとのこと。
某鮫歯の奴は売り切れてたけど、まこちゃんがまだ残ってる!!!
欲しい!!!
とのことでぽちっ。
送料が割と高かったので、送料のこと考えて小さいのと気替えも買って、最後に楽天ポイントを利用するという徹底ぶりww

14日発送予定って聞いてたのにもう届いたよ!!!



ジェラトーニさん友情出演w 
だって小さいのがサイズジャストフィットだったからww

ぶすぬいね、元のイラストは全くぶすじゃないの。
要するに髪型に対して顔がでかすぎるんだと思うんですよね(主に横幅)
小さいほうのまこちゃんほんまにぶすwwって感じww
あんたおたふく風邪かよみたいな輪郭してるww
大きいほうは割りと美人さんかも?!
小さいのに比べて横幅がだいぶマシ!
か、かわいい(^q^)(^q^)(^q^)
不覚にも可愛い\(^o^)/
増やそうとは思わないけどこれハマる気持ちわからんでもないかもしれん…!
大きいまこちゃんの制服は売り切れだったので別ルートで入手してあるしまたきせかえしよう
タグ切ろうか迷う…!


それにしてもタグのイラストもぶっさいくww
これよく見るやつやけどww
渚が誰おま状態wwキャラ迷走してるし目が逝ってるwwいつもの渚のほうが可愛いよ(._.)
鮫歯も顔めちゃくちゃつってるし顔ぐちゃついてるwwいいきみだ!←
はるちゃんもなぁ、ちょっと顔長いね。
まこちゃんはそこそこ(笑)
一番酷いのは怜だよね…顔とかほぼ見えないし。見えてる顔もおっさんみたいな顔出し。
替え玉要因で捏造しただけあって製作者側の愛が全く感じられないね。
だからフリーの監督は大嫌いだよ!

後半愚痴だけど、我が家のぬいぐるみに新しい仲間ということで!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3185-9207be87