categoryコンナ日常

明日(今日)抜歯

trackback0  comment0
下の親知らず抜く!!
グロい話は聞かされたけどちょっと楽しみな私がいる!
歯医者大好き!

調べてたら小顔効果が?!とかあったから、顔小さくなったら嬉しいと思った(ポジティブ)
顔でかいのホンマに嫌!コンプレックス!
そんなん言い出したら全身コンプレックスやけど!
ほんまに小顔なるなら反対の親知らずも抜いてほしい(^O^)

麻酔切れたら痛いとかいろいろ言われた…そら歯茎切るんやもん。
旦那は就活が~とか言ってるし、木曜も家にいるコースやろから部屋片付けたりしたいな。
あとアニメたまりすぎ。
もう坂本ですが見ない気がしたから消そうかと思ってる(初見が思ってたより緑川ですがでイメージと違った)

なんやかんやでちょっと楽しみだけどビビリな気持ちもあるので、明日はいつぞやの咲人Tシャツ着ていく(だから何だってんだ)
我が娘のようなうさぎ描かれてるやつ。まぁ我が娘のほうが可愛いけどね!
久々着たらめちゃくちゃデカイんだけどww
こんなでかいと着にくいわ…みんな着れるようになの?てか前のやつなんて結構ぴっちりですけどww
三枚持ってるけど、だんだんでかくなってるんだよねサイズ…(今年とかは知らん)
大きいサイズにしたらみんな着れるやろけどさ、あえて普通サイズで作ってもし着れない人がいるなら咲人からの無言の「痩せろよ」のメッセージだと思えばいいのでは?
Tシャツ着れば着るほど毛玉できるしよれるし洗っても放置してたら黄ばむのが悲しい…
とりあえず抜歯頑張る(^O^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3183-de5e0a69