categoryノーミュージックノーライフ!

みんな寝てる(笑)

trackback0  comment0
私しか部屋起きてない(^^)

なんか眠たくなくて。
同室の人楽しくていい人ばっかりです。
よかったよかった。

でも伊達の課金がなんかもう汚すぎて疲れた…
ほんまになんでも課金させるよね…
しかもその課金が浮かばれないというか…課金した割にって感じやから、単純に周りの皆さんを尊敬しますわ。
私は疑問と苛立ちの気持ちが大きいよ(^^)

明日ライブだね…この前ライブ行ったばっかりやしライブにここまでお金払う予定がなかったから内心テンションあがらない(^^)
他にもいろいろあったんですよ…なんかあったら嫌だから書けないけど。
私の課金が足りないって神様に言われてるようでこれまた、しんどい。

もう一泊ここにするなんて信じられないですww
3日目写真取るだけならそれ二日目に回して二日目に解放してよ(^^)
写真とるためだけに泊まる意味な…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3179-91817feb