categoryノーミュージックノーライフ!

沖縄前夜(もう当日)

trackback0  comment0
やっと沖縄の準備終わった。
ぎりぎりにならないと準備ほんまにできない。
ダメ人間。





帰ったら旦那がいて、?てなったんだけど急にプレゼントくれると。



ああああああああああこれええええええ!!!!!
これめっちゃお高いのに(^q^)
去年のクリスマスにもう一個のも頂いてるのでこれで咲人氏とオソロです\(^o^)/
これ買い揃えてくれたのが彼氏ってねwwしかも咲人とオソロってわかって買ってくれてるからね…
明日の旅行からつけていきます。
本当にありがとうございます(´;ω;`)
例え咲人に興味なくなってもいいものだから大切にします。

てかライブでこれつけてる人すごいね、絶対邪魔だわ(笑)

早めの誕生日プレゼントだから、何があっても誕生日までは別れない言われたww
どんな理由よww
旦那は毎年誕生日やらクリスマスやら欲しいもの要求してくるから、今年もそのスタンスでいく( ˘ω˘)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3178-4b5e0994