categoryコンナ日常

なんでなん?

trackback0  comment0
愚痴。
旅行の詳細が全く届かなくて旅行会社に問い合わせた。
そしたら代表者に送ったって言われた。
私は個別発送希望してたからまた旅行会社の怠慢やと思った。

それで確認したら友達に「旅行会社の手間のないほうが当選するかなと思って希望しなかったよ~」ってあっさり言われては???
そんなことあるわけないやろ。そんなことで当選か落選か決まるかなんて聞いたことないわ。
しかも私は個別発送希望してたわけやから、勝手に自己判断でそうしたなら私にいうてくれるなり発送してくれるなりしたらいいやん。
スマホで撮って送ったらそれで終わり?
毎回毎回スマホ見て確認するの絶対だるいやん、いちいち拡大までせなあかんし。
なんでそんないい加減なん?ってびっくり。そのせいで朝からイライラ半端ない。
今まで一緒にいってたこはそんなん勝手にせんし、手違いでまとめて発送されたときもすぐ送ってくれたし。
正直現地で渡すっていう発想が全くなかった。
現地に着くまでにかなり使うんやけど?
スケジュール確認して服用意したいんやけど?
なんかもうさあ…
だから一人っ子って苦手。自分の主観で全部判断するし勝手に決めるし。
そうしたいならせめて相談しろよって話やろ。
謝られた文章も顔文字いっぱいでイラッとしたわ。ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。ってな、泣きたいのこっちやねんほんま。
沖縄まじで思いやられる…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3175-562ba7b0