categoryコンナ日常

ショック(^O^)

trackback0  comment0
こんなことなるならはやく手を打っておけばよかった。
もうほんまにあの職場にいたくない、でも代わりの仕事も見つからない。
これぞまさに人生積んでる。
ナイトメア追いかけるのは楽しいけど彼らは永遠じゃない。
いつか解散するしいつかこの世からいなくなる。
しかも限りなくそれに近い時期が近付こうとしてる。
そうなったときに私には何が残る?


関係ないけど言わせて。
まだ旅行の詳細きてません、もう一週間きってます。
そして旅行の内容しょぼすぎ、イベントしなさすぎ、あの内容であれは高すぎ。
ご飯出ないとかありえなさすぎ。
もはや沖縄行く意味が完全にライブでしかないから。適当すぎ。
あとラストライブ高すぎ、はけないだろうからって高すぎ。
武道館でもないのに高すぎ、ちょっと本当にやり過ぎ。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3174-2e6cda5f