categoryノーミュージックノーライフ!

擬人化物語、メアインスト@リトハ大阪

trackback0  comment0
擬人化物語サイン会

「お願いします」
咲人「はーい」
「あの…参考にしたいので聞きたいんですけど」
咲人「うん」
「(あ~めっちゃドクロ描いてる)前髪つくろうかどうか迷ってて…あるのとないの、どっちがマシだと思いますか?」
咲人「んー、(ちらっ)切ったら二割増になると思うよ」
「はははwwwwじゃあつくるの前提で検討します」
咲人「あ、うんw」




メア握手会
一周目
「インスタ見てびっくりしましたw」
黄泉「お、まじか!」

柩は友達からの伝言なので秘密!(笑)

「だいぶ前に話したペルーのお土産です、どうぞ!w」
咲人「!ありがとう(プレゼント持ってにこ)」
   
「昨日新弥さんのピックとれて嬉しかったです!」
新弥「おー!おめでとう」

「誕生日の日のグッズって何だったんですか?」
瑠樺「あ、カレーです」
   

2周目
「どうぞ」
黄泉「ありがとう!」
「沖縄行きます」
黄泉「おっ!よろしく~」

「どうぞ!」
柩「助かりまぁ~っす!(敬礼)」
その後友達の伝言2

「どうぞ!(手紙)」
咲人「ありがとう」
「あ~…これもどうぞ!(リポD)」
咲人「ありがとうw」
「誕生日ライブいきま…(あああ~剥がされる)」
とりあえず握手した記憶すら薄い

「どうぞ!沖縄行きます!
新弥「(何か言った)」

「どうぞ!(なかなかリポD出せずかなりもたもたして焦って負のループ)沖縄行きます」
瑠樺「ありがとうございます」








私の一人語り。


今回友達のご厚意により両方2周(擬人化は2冊ぶん)参加できることになりました。
ほんまに友達にお世話になりっぱなし。
感謝しかないのです、ありがとう…!

擬人化サイン会の無茶ぶり酷いねww
咲人さんすみませんwwwwごめんなさい!!
でもね、私どっちでもいいよとかどっちも似合うよ(棒読み)を期待(?)してたんですよ!
絶対意見は言わないだろな~ってww
そしたら一瞬こっち見たから!
見てからコメントくれたから!
舞い上がったよね~浮かれたよね~ww
私インスト後に旦那に「私は今浮かれている」ってLINEしたもんww
でもさ、インスト後に冷静になって「切ったら二割増に(ブスに)なると思う」ていう意味の可能性もあるよなて思ったww
話の流れ的に違うと信じたいけどww
まぁポジティブに生きるよ(笑)
なんかサイン、友達のサインはお目目ぐりぐりで黒くて大きかったのに、私のサインアルファベットのAとeみたいなんだけどww

↑これ友達の


↑こっち私ww

描くの面倒くさくなったのかなww
私のもぐりぐりしてよ!wwなんかおめめ小さいよ!
もうお疲れだったんだよね、きっと。
咲人さん無茶振り本当にすみませんでした(^q^)


メアのインストはね、ほんまにひどかった!
いつもの握手会より時間短いね、3秒くらいで剥がしにかかってきたよ!
プレゼント手渡しオッケーにするならもう少し考慮してほしいな、手渡ししてたらもう剥がされるんだよ?握手してないやんっていう。
人数多いけどさ、人数増やすために追加商品作ったりいろいろしたのはそっちやろ?
それをそっちの都合でイベントの中身が適当なのは酷いと思う。
うちの母親に話したら、もうメアのイベント最後かもしれんしこれが最後になる人もいるかもしれんのに、ファンを大切にしてないねって言ってた。
ほんまにその通りやと思う、特別時間長くするとかはいいから、せめていつも通りの時間はほしかった。
メンバーはどう思ってるか知らんけど。
あとね、リトハ出張店もポイントカード押せるようにしたら?
レシートないんやから、ポイントカード持ってたらその場で押すようにしたらいいやん。
みんななんで当日に買ってるかって、ポイントつけたいからやで?(そう話してる人大勢いた)
それで対応し追われてリトハは自分たちのクビしめてるんやん。
2周したいからリトハで追加購入するずるい人はもう知らん。

一周目の黄泉の反応あっさりしてて意外やったww
柩は話すのいっぱいいっぱいやったけど、すごいちゃんと話聞いてくれて嬉しかったな~友達のことやから余計に!
柩はいつもこんな感じやから嬉しい。
咲人も撮影かよ!みたいなポージングでのありがとう(右手にプレゼント微妙に首傾げてにこ)やったから、この人何やっても絵になるな~って見惚れたね!w
新弥は私がピックとってごめんねて感じやったけど、新弥も特に何とも思ってなさそうww
瑠樺さんはこんなに手大きかったんだなっていう感想(今更)

メンバーとのやりとりは楽しかったけどまじで2周目の咲人なww
私の手際が悪かったのが申し訳ないんやけど、袋に入れずに5本のリポD持つのは無理やからそれは許して…。
2周目の咲人もしかしたら握手してないかもしれないww
焦りすぎて覚えてないww
しかも最後の瑠樺さんほんまに袋にくっついて時間かかっちゃってさ…
待たせてしまって申し訳なかったけど、待ってくれて嬉しかった。
あと柩の反応はめっちゃ嬉しかったな!
可愛かったし…!敬礼!
友達に見せたかった~!
本人が飲むかは知らんけど、ああいう反応されたらまた次も!て気持ちになる。

大したこと書いてないけどこんな感じかな!
メンバーの皆さんお疲れ様でした(._.)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3172-b65273c4