categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア TOUR 2016 Awakening of Clowns@神戸チキンジョージ

trackback0  comment0
ナイトメア 2016/06/17 TOUR 2016 Awakening of Clowns@神戸チキンジョージ

セットリスト
1.Яaven Roud Speeeker
2.自傷(少年テロリスト)
3.極上脳震煉獄・弌式
4.twelve
5.東京傷年
6.極上脳震煉獄・弐式
7.わすれな草
8.レゾンデートル
9.Cherish
10.livEVIL
11.DIRTY
12.零-beyond the G.-
13.Gotta Get a Ghost
14.VISUAL-KEI IS NOT DEAD, CUZ THEY'RE UNDEAD
15.Awakening

アンコール1
16.ナヅキ
17.クラッシュ?!ナイトメアチャンネル
18.ジャイアニズム碌
19.ジャイアニズム死
20.Quints

アンコール2
21.the FOOLx3



いつものニュアンスレポ!
黄泉「今年はみんなのバースデーライフルをしてるんだけど、次は新弥です!」
新弥「俺の地元ろくでもないとこだけど…っていうのは嘘ですが(笑)みんな来てください、待ってます」

黄泉「それで咲人は本出します!ん?もうでた?だした?」
咲人「でてるのもある(笑)俺の誕生日に発売するんだけど…。俺の誕生日知らない人ー?」
しーん
黄泉「いたとしても手あげにくいでしょww」
咲人「もし手挙げたら目線合わさない」
黄泉「逆にそっちのほうが気にならない?」
咲人「あえてあわさない」
黄泉「とかいってあわすんでしょ?」
咲人「その人の隣ばっかり見るから」

黄泉「15周年と10周年のDVDがでたけど、柩さん見どころ教えてください」
柩「えー…こう言うのは前もって言っといて貰わないとさ…」
黄泉「じゃあDVDに映ってない話とかないの?」
柩「これもう五年前の話でしょ?DVDに映ってないことなんてもっと覚えてないよww」
新弥「柩さ、ライブの前日に俺の運転で戻ってきたの覚えてる?」
柩「えー?そんなのあったっけ」
新弥「幕張の前日」
柩「え…なんかバンみたいなの乗ってた?」
新弥「バン?えー…どうだっけな」
柩「バンみたいなワゴンみたいな」
新弥「そうそう!俺と柩で仙台から車で戻ってきててさ、そんで途中のサービスエリアで柩にめしゴチってもらった」
黄泉「何食べたの?」
新弥「ラーメンだったかな?」
黄泉「ラーメン好きだねww」
新弥「体のことがなかったら毎日でも食べたい」
黄泉「俺もわかるよそれ」
柩「お前レゾンデートルみたいになるぞ」
黄泉「ははははww答えは知らなくていいってねww」
柩「酒とタバコだろ」

黄泉「じゃあ切り替えよう!」
柩「お前さ、切り替えるのいいけど口で言うのおかしくない?」
黄泉「俺さー、口で言わないとできないんだよね。アハハハハハ!」



感想日記!

セトリ岡山とほぼ一緒ですな。
レゾンデートル久々に聞いたけどよかった~!
でもね、なんでかわからないけど神戸っていろいろといい印象とか楽しい印象ないんだよねww
まずあの箱があかんよね、見にくいし、今回もライブ中全く空調つけてくれてなくてめちゃくちゃ暑かった。
なんで空調つけへんのか意味わからん。
今回上手に台みたいなの置いてあったから柩ファンの友達にくっついて上手で見てたんやけど、それでやっとメンバーより少し大きいかなくらい?
台の上咲人ファンばっかやったけどなww
小さい箱はステージも低いからほんまに見にくいわ~
台の上は見やすかったけどドアウェイww
上手にいるから咲人も1回上手きたかな~くらいやしね。
そういえば咲人あの日やったらド下手ばっかり煽ってたけど何があったの?w
それにしても上手のピック争奪戦が優しくて感動したww

ライブの感想って言っても、前の女の人がスペース前にあるのに意地でも詰めませんからってスタンスで疲れた( ^ν^)
すぐ後ろに人いるから下がられへんのに肩に手とか当たったら振り向くしなんなんってww
自分ほとんど暴れへんのやから台のスペースとる意味もわからんし。
横に広げるタイプの咲き方は妨害されてたんかな?w

この日は開演前から友達といて、ライブ後も一緒にご飯行ってしかもうちの家にお泊りもしたのでそれが楽しかった(^O^)
学生じゃなくなって、こういうことする機会が減ったからたまにこういうことするのがほんまに楽しすぎる。
ライブ後に居酒屋とか、何気に初めてかも?
ファンなりたてのころはご飯食べて帰ったりはあったけど、未成年やったし。
ご飯食べた店で妹が新弥のペットボトル置き忘れて帰った記憶がww

なんかもっと面白いこととかいいこと書けよって感じの感想しかないね(^O^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3170-6198a5a6