categoryコンナ日常

働きたくn

trackback0  comment0
働きたくないです!!!!
ここ何日か休んでて、今朝仕事行くつもりにしてたら休みにしてたよって言われてじゃあもう休むわってノリで仕事休んで、夜の仕事だけしてきたけど・・・だるい。
そして来週の職場2の干され具合ヤバイwwww
あんまり意味ないしwもうやめてもええかな^^
まあ来週もなんだかんだでいろいろと予定が・・・

今日やっと通販でスチームアイロン注文したったぞ~
楽しみ~
最近夏服白色が増えてきた+シャツ系とかも増えてきたので、皺が気になって気になって・・・
あんまりしわくちゃなの恥ずかしいから除外してたら、着る服がなくなった・・・
スチームアイロン、かなり期待している!!!
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3165-46afdc93