categoryサッカー

キリンチャレンジカップ SAMURAI BLUE VS ボスニア・ヘルツェゴビナ

trackback0  comment0
サッカーです。
吹田!行ってきました。




ガンバでも利用する駅が代表戦仕様になってたww












スタジアムの外にはこんなのも。
とりあえず全員分撮っといた(笑)





試合!
南スタンドの下層。
旦那が3列目とってくれたのですごい近いし視界も良好!
雨だったのがちょっと残念だけど。
あと本田と香川出られなかったのも残念。

サインボールの投げ入れがあるんですが、近くまでやってきたのが清武!
ひょんなことから最近1番可愛い選手という見方をしてるのですが、このタイミングでキヨがきてくれるとは!
ボールは取れなかったけど(笑)

試合は面白かった~
惜しいシュートたくさんあったね、前半も後半も。
日本はボール持ててたけど、相手は少ないチャンスを確実に入れてくる感じかな。
キヨが得点した後一分後の失点がでかすぎた…あれさえなければなぁ。
後半最後の最後、浅野がもう少しねぇ…なんとかして欲しかったところ。
あと柏木の交代早くない?
勝てなかった試合じゃなかっただけに残念。
 
初めて本来のアウエー側で代表戦応援したけど、全然応援まとまらないしそもそもみんな応援しないし(´ . .̫ . `)
ホーム側で応援したかったなー…
なんていうか、もちろん座って見たい気持ちもわかるんやけど、やったら指定席行けばいいやんって思った(笑)
親子グループが20席くらい場所とってて、もちろんそこは立たないし子供途中で観戦に飽きるしで前のほうがそういう人らが多かったから後ろが盛り上がれるわけもなく…よね。
あとさ、アモーレアモーレってうるさいねん。 
別に言うのいいけどふざけてるやろ?みたいな奴多すぎ。
目の前の子らは一生写真撮って化粧直ししてを繰り返してるし、後に座ってる娘は誰がイケメンかしか興味ない。ずっとそんな話題。
いい加減にしてくれ(^^)ってイライラしたww
チャントもやたら宇佐美のやつ言うしww
確かにガンバのホームやけれどもな…
ガンバのユニとブレスレットつけてきてる人も結構おったけど、これもどうなん?って感じ。
ダメじゃないんやろけど、邦ロックのワンマンに関係ないバンT着てるの見てもやっとするのと同じ気持ちになったわ。
まぁいろいろあるけど、とりあえず南側の人はほとんど応援しないww
もうちょっとなぁ…まとめるのも難しいやろけど。






















退場の様子。
本田が手を降ってました。
みんな写真とりまくったりキャーキャー言ってたけど、負けたから選手としては複雑よね。
香川は爪が気になってたんかね?(笑)






オーセンティックのユニホームできたので着ました。
ほんまにぺらぺら!
香川背負ってました(笑)出なかったけど。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3164-5f7aa94b