categoryコンナ日常

時間があるので

trackback0  comment0
ネカフェで準備もできてばっちりやで。後は靴下はいて出るだけやで!
4日前くらいから蓄膿症にまたなりまして、ずっと頭痛でウンウンいってる以外にはとても元気です。

ネカフェ病みつきなるな\(^o^)/
安さ重視でテレビもパソコンもないけど、スマホあるから得に不自由もしないし、テレビはもともとあまり見ないし。
そもそもテレビもゲームも静かに見れる自信ない(笑)
シャワーも無料でありがたい!
シャワーとドライヤーあったら文句言いません!
フリードリンクだしね!
ドリンクめっちゃ充実してるし、ソフトクリームまでもらえたし、朝なんてトーストまでサービスだし!
周りの音とイビキと物音出さないようにすること以外はほんまに、普通のホテルより快適かもしれん(笑)
漫画も雑誌もあって好きなだけ時間が潰せるし。
あえて言うならドライヤーの風弱すぎて焦ったのと、トイレもう一個あったら助かったかな。

モーニング4冊も読んだわww
ジャイキリと鬼徹目当て♡
ジャイキリが持田さん回であああああ(^q^)(^q^)(^q^)!ってなりましたww
しかも持田さんの過去編!!
可愛い~花森とのライバルエピソード熱い~!
その後椿くんもでてきてモチバキ最高かよ~!!
やっぱりダービーは熱いですね!
もちろん現実のダービーも熱いよ!私まだ見経験だけど!(笑)
ジャイキリ読んで明日の代表戦がまた楽しみになった!!
あとおそ松のananもあったから読んだ!
笑いこらえるの必死ww
おそ松「とりあえず乳首だしとく?」って意味わからんww
みんな格好つけてるけど格好よくないっていうかww可愛い枠だからなぁ( ˘ω˘)
一松と十四松は別格に可愛かった!w
十四松の童貞インタビューで「童貞なことは別になんとも思ってない。いつかヤるし」って答えてたのがとても印象的ですww
その自信はどこからww

今日電車で行こうと思ってたけど結局バスとっちゃったw
乗り換え面倒くさいし確実に座れるし…
あと電車うるさい(^^)
値段もあんまりかわらないかちょっと安いくらいやしもういいや!
バス好き!(笑)

昨日言え出てから店員さんとしか喋ってない(^^)
友達少ないねん…!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3160-bc24ca7a