categoryノーミュージックノーライフ!

ナイトメア TOUR 2016 Awakening of Clowns @岡山CRAZY MAMA KINGDOM

trackback0  comment0
2016年6月4日(土) 
ナイトメア TOUR 2016 Awakening of Clowns@岡山CRAZY MAMA KINGDOM




セットリスト
1.Яaven Roud Speeeker
2.自傷(少年テロリスト)
3.極上脳震煉獄・弌式
4.twelve
5.東京傷年
6.極上脳震煉獄・弐式
7.わすれな草
8.トロイメライ
9.Cherish
10.livEVIL
11.DIRTY
12.零-beyond the G.-
13.Gotta Get a Ghost
14.VISUAL-KEI IS NOT DEAD, CUZ THEY'RE UNDEAD
15.Awakening

アンコール1
16.ナヅキ
17.クラッシュ?!ナイトメアチャンネル
18.ジャイアニズム碌
19.ジャイアニズム死
20.Quints

アンコール2
21.the FOOLx3

セットリストいただきものです!



時間ぴったりに始まりました。
いろいろ下調べして、クレイジーママキングダムは見やすいって書いてたのにめちゃくちゃ見にくかったんですけど(^O^)
ステージ低過ぎやしない?
目線があんまり変わらないっていうか…



いつもの通りニュアンスだらけのMCレポ!

黄泉「岡山帰ってきましたー!あのさー、思ったんだけど岡山こんなに元気だっけ?w」

黄泉「最近さ、激しい曲歌ってるときのほうが泣きそうになるんだよね。もちろん落ち着いた曲もやってるけど、なんでだろ…やっぱ激しい曲のほうが一体感あるからかな?みんな同じ動きしてるしねw」

黄泉「俺達は昨日岡山入りしたんだけど、ホテルからコンビニ行こうと思ってさ、ロビーあるでしょ?ガーってエレベーターで降りて、ガーって扉が開いたときにさ、なんかバンドマンぽい人が立ってんの。「お疲れ様です!」て言われたんだけど、誰だコイツって思ったんだよね…。そしたら、柩の後輩でした(笑)あんなそっけない対応してごめんって言っといて(笑)」
ひつ「今日来てると思うんだけど」
黄泉「ほんとに?ごめんねー(笑)あのあとさ、どっかで見たことあるんだよなーって思ってたらあぁ!って思い出した(笑)」
柩「この事で黄泉とLINEしてたんだけど、なんか言われた?って聞いた途端既読ついたよね」
黄泉「俺もちょうど言おうと思ってたらLINEきてさww」
柩「お前の携帯LINEきたらプン!て言うよねww」
黄泉「言うねww」

新弥のことも何か言ってたけど忘れた(^q^)
るかさんとご飯食べて、部屋行った?みたいな話。
ファンが「あ~」って言ったら「あ~ってなんだよ!」って言ってて、黄泉はいいなーwwみたいなこと言ってた気がする。

咲人「個人的には4デイズです」
黄泉「今日いれて?」
咲人「今日いれて。ちょうど折り返しだね」
黄泉「タフだね~w」

咲人「あっちはサポートだから、あんまり目立ち過ぎないように…ね」
黄泉「なんで?」
咲人「俺が主役です!みたいな顔してたらおかしいでしょw」
黄泉「あはははは!そっかw」
咲人「ちゃんと原曲があって、それを再現しなきゃいけないわけだしさ。だから、役割がちょっと違うっていうか。ギタリストしてるなって思うw」
黄泉「今はギタリストしてないの?w」
咲人「してるけどさwなんていうんだろう…」
黄泉「うまく説明してよ!」
咲人「うまく説明………ギターに徹してるっていうか。まぁRaphaelとは全然音も違うんだけどね。常にギターがジャカジャカなってるような感じだから手が痺れる(笑)」

咲人「あの人たち俺達と同い年なんだよね」
黄泉「俺らが高校生のときに、もう有名だったじゃん?学校で机の下でこっそり雑誌見ながらさ…俺もバンド頑張らないと!っておもったの今でもめちゃくちゃ覚えてるんだよね」
咲人「一応先輩だからね。でもさ、君たちよりいろいろ酷いよw」
黄泉「何がw」
咲人「メイクしてもらってるときにさ、ボーカルが俺の横にすっと立ってんの。おしりだして」
黄泉「あははははは!!!」
咲人「ほんともうね…これ言っていいのかわかんないけどww名誉毀損になるかもしれないからみんな言わないでね(笑)」
黄泉「おしりバシーン!って叩いた?ww」 
咲人「いらないって言った(笑)」 
黄泉「じゃあ今度俺もおしりだして立とうか?ww反対側に新弥も一緒にさwwふたりで挟んでさww」
咲人「もっといらないからwwなんていうかさ、自分の母親の身体とかって見たくないじゃん?あなたたちもさ、一緒にいることが多いからちょっとなんか違うっていうか」
黄泉「あー友達とはまたちょっと違うか。お父さんのおしり横にあっても嫌だよね!あはははは!」
咲人「嫌だね」
黄泉「お父さんが横でお○ん○んびろーんとかも嫌だよねww」
咲人「…(黙って後ろ向く)」
黄泉「あははははは!」
咲人「あんたね、何言ってんの?w」
後ろでニヤニヤしてしまう新弥
黄泉「咲人もね、心細いと思うからみんながきてくれたら嬉しいよね?」
咲人「アウェーってわけではないけれど、みんなも新しい音楽を知る機会にはなるかなって」
黄泉「みんな咲人をよろしくおねがいします!…じゃあ次の曲行くから!みんな切り替えて!はい!切り替え!」←犯人

ナヅキ終了後
黄泉「ほら!ちゃんとみんな切り替えて!」
柩「一曲挟んだんだから切り替えも何もないわ!w」

黄泉「最後眼鏡外したの格好よかったでしょ!」
咲人「あの眼鏡の外し方は俺の中の格好いい眼鏡の外し方五本の指に入るかもしれない」
黄泉「そりゃ隆一さん研究してるからね!!!」
ファン「もう一回やって!」
黄泉「またナヅキやるから(笑)その時のお楽しみね(笑)」

ダブルアンコ
黄泉「みんなで一つになるぞいいかー!俺岡山で、後ろまでぶわーってなってるの見たことない気がする!後ろのほうがちょっとあれなんだよな…とくに下(しも)!!!上(かみ)はいい、下!!」



以下感想!

雨雨雨!!!結構な雨!!
しかも歩いたけど会場そこそこ遠いね(^O^)
ホンマにステージ見にくかったから次はないかもしれないwwるかさん一度も見てないよ…
時間ぴったり始まり!
今日キャパ700だけど500もいなかったんじゃない?って感じだった。
もちろん当日券出てたし。
なのに会場そこそこぎゅうぎゅうでたる~
大阪京都くらいのスカスカに慣れてると、小さい箱で詰められるの苦痛だね(^O^)
後ろの人が押してただけかもしれんけど。

一曲目の例文始まりですでに泣きそうになりましたww
てかちょっと泣いた(^^)
その後の自傷は嬉しい、最近よくやってるみたいだし嬉しい!!
ていうか脳震煉獄両方するんかよwwどっちかでええやろwwあとチェリッシュなww
岡山反応イマイチやったけど、みんなも飽きてきたんかね?
トロイメライは人気やけど個人的にはそこまで思い入れないから、やるんだね!くらいの反応(^^)
でも「わかりきったそんなことすらも 息を吹き返す夜」っていうフレーズはめちゃくちゃ好き(^O^)(なんやねんw)
りびーぶる!!!これは嬉しかった!
フリ揃ってなさすぎてわろたwwもうみんな好きにしよ(笑)
でもなー、リビーブルもナヅキもほか数曲、黄泉が高い声出ないんかいろいろ音いじってるぽい+声かすれてるし音外すから、もはや素人のカラオケ状態で…笑えないよね。
音がりびーぶるやからりびーぶるなんやけど、なんか違うって感じ。
あ、黄泉で思い出したけどの髪の毛切って可愛くなったね!ちょっと若く見える?
私今のほうがすきやな~長いとなんかホストみたいやし。
短くしてから載せてたインスタ、久々にいいなって思えたわ(笑)
まぁその後は零とDIRTY?
DIRTYなんであんな盛り上がるの?
ていうかDIRTYじゃないけど手バンのとこ拳にしたがる人は何なの?知らんだけ?
DIRTY盛り上がってたから、やっぱDIRTYの影響はでかいんかな~とか考えてた。
確かDIRTYからよね、黄泉が拳やれって言い出してさー、拳採用されたのって。
あれ、やらんほうがよかった気がする(笑)
ビジュアル系やしその辺はもう諦めて欲しかったな( ^ν^)
旦那はDIRTY好きやけど、ノリの影響もあるんかもね。

アンコールのナヅキ!すごい人気ですね(笑)
私も聞けたの嬉しいけど!でもさっきも書いたけど声出ないなら無理してセトリにいれなくてもな…
メアチャンと碌も嬉しかったー京都でも聞いたけどww
そしてなんで死???散々やってるのに死wwww
くいんつはフリ揃わなさすぎてなんやねんってなるねww
イントロのところみんなリズム違う(笑)

ダブルアンコはびっくりしたけどさー、ダブルアンコ呼ぶ時の声のほうが大きいってどういうこと?(笑)
まぁダブルアンコもどこかでやったらやらんとあかんくなるわな。 
そしてやって当たり前になるとww
でもそのわりにざふーやしなぁ…あれだけやられるのもってちょっと思ったり(._.)


なんかねー、ほんまに見えなかった(笑)
新弥も生首状態やし咲人もお立ち台上らんとほぼ見えんし、黄泉が1番見えたかな。
京都のときよりも黄泉の声がどんどんやばくなってるけど…これほんまに大丈夫なんかな。
明日の広島…うーん…。

あ、どうでもいいけどクレイジーママキングダムの中でラスベガスさんのポスター見つけた!
岡山クレイジーママキングダムさんいつもありがとうございます!って言葉とサインが書かれてた。
ドリンク交換するときに見つけたんやけど、一人ドキドキしてたww
メアと全く関係ないね(^^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3159-95a6a97a