categoryノーミュージックノーライフ!

岡山向かう~

trackback0  comment0
初岡山ライブ!
初、一人で岡山!
初岡山一泊!

初めてだらけの岡山。 
ライブスカスカかなぁ?
たまにチケット譲ってください~みたいなんRT出回ってくるんやけど、ソールドしてないやろ? 
東京の会場のときはソールドしてるから当日券ないよ!みたいなの公式が言ってたし。
そういうアナウンスないってことは余ってるってことやんね?
神戸ですらまだ余ってんのに(._.)
そのくせ神戸番号悪いし腹立つわ。

とりあえず鈍行で向かってます。
神戸から2時間ちょっとで行けるのね。
でもやっぱバスのほうが快適やし安心やな~、電車は時間が自由なんが助かるけど。
もう既にお腹空いてるし(´・ω・`)
ついたら何か食べよかね…でも会場までかなり遠いんやけど…迷えず行けるかな。
あと明日も電車移動やから格安チケット探しに行こうかな。
電車で加古川通ると知って胸熱な私でした(笑)
今ラスベガス聞いてるけどもうちょいしたらメアにかえよ…まじシングル全然聞いてなくて蚊帳の外感すごすぎた(笑)

サッカーは昨日リアタイできなかったので書くことありません(笑)
よかったね!としか(^^)
私何も見てないもん。
香川と清武のセレッソコンビ見たかったもん(´・ω・`)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3158-29e7402a