categoryコンナ日常

どうでもいいこと書く

trackback0  comment0
今日はいろいろ買い物してきた。

案の定UTはでかかった(笑)



どん(笑)
袖と丈が長いね…まぁいいよ、ゆるゆる着るよ(笑)790円だしね(^q^)
脚が太いとか腕が太いとかはスルー…できないね、これから夏だからね(´・ω・`)



買ってきた化粧品。
ちふれの美容液は完全に旅行用。
これ一本で化粧水、乳液代わりになるんだって。旅行にはこのサイズが嬉しい!
そしてキスの下地。
結構評判いいやつ、夏はテカるので…
そして沖縄を乗り切らないといけないので…写真がね(._.)
今顔半分に塗って試してるww
夜にはどうなってるかな?



そして100均めぐり!



セリアとダイソー!
このキキララのポーチも旅行用。
化粧ポーチに入らないような、持ち歩かなくていいようなものここに全部いれたろ!と思って(笑)
後はフェイスブラシ。
ベビーパウダーパフでパフパフすると白くなるから、ブラシでやったほうがつけやすいのかな…と。




関係ないけど手持ちのチークブラシ洗った!
水洗いは乾かすのが大変、とあったのでベビーパウダーであらってみた。
写真だとわかりにくいけど、ベビーパウダーが結構赤色っぽくなってる…これはすごい。
パタパタしてから粉落として終わりだから手軽でいい方法だと思う。

今からちょっとドールおきばいじる!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3157-5bdb89b0