categoryコンナ日常

ふざけてるwww

trackback0  comment0
土曜に話するって言って、それが先延ばしにされてるのかどうなのかすらもわからなかったので、朝ちょっとイラついてる感じで、どうなってるんですか?って聞いたら今日、上の人との面談がセッティングされました。
おせーよ^^っていうかやればできるんやからはよしろww

面談は30分くらいだったけど、まあ・・・わかってたけど、その人ももういろいろ終わってた^^
まずさ、携帯触るなよ。電話がきたら確認して出るなり好きにしたらいいよ、でもなんでもかんでもずっといじってんなよ。
話聞きながら目の前で全く関係ない内容のメモ書きだしてこいつwwwってふざけてるんですかって感じだったわ。
内容もびっくりするくらい薄っぺらかった。
例のクズくんに関して話しても、「そうなんですかとしか言えんわ、俺わからんし」ってwww
わからんじゃないやん、あんた上司やろ?
しかも話してたら急に、一番円滑に仕事が回るのは自分が性格変えることやって言い出して、この状況で私が悪いっていうの?ってもうなんていうか、草不可避ってやつ?www
なんでクズ男の話してるのに私が悪いことになってるねんwww
あんまり腹立ったから、「性格変えるのも行動を改めるのも向こうがするべきことでしょう」って言ったけどさ・・・この上司もアホすぎ。
途中なんて、「まあ俺も仕事辞めるけどね。自分の店始める。失敗しようと何しようと自分の店やし、今はそれが楽しみだから仕事続けてるだけやし。それが楽しみなだけです」とか言い出して、は????????????????って?マーク何個つけたらええねんって感じ遣ったwwwwwww
お前の話なーんも聞いてないからwwwwそれに、こっちが退職するってなって、うっすら引き留めるようなこと言っといて俺はやめるし本当は今すぐにでもやめたいけど、しゃーなし続けてるみたいなこと言われて、私が思いとどまるって本気で思ってんのかこおいつ??
挙句、「今の部署の社員をおいてやめることについては何も思わないの?」ってなwwwなんで私が何か思わなあかんの????
私ただのバイトですけどwwww彼らに何の責任を感じてあげないといけないんですか??
こうなったのも全部彼らのせいですよwwwって、はっきり言わせていただきました^^
最終的に、じゃあ別の部署移動しちゃえば?あっち今忙しいよ?って言われて、そこには私のことをいろいろ言ってるクソ男2がいるって言ってんだろwwwって思わず反論。
「あの人がいるから一番その部署にヘルプに行きたくないんですよ。わかりますか?なんで私に負い目がないのにそんな思いしてまでヘルプ行かないといけないんですか?本当は今日だって行きたくないし、毎日行きたくないって思いながらいってるんですよ?」ってここまで行ってもよくわからないみたいな顔してるしな。馬鹿だこいつは。
こんなん言ったらあれやけど、私は前々からその人はそこそこ話をぶつけれる相手やった。製造で一番上の人やけど。
あいつが話を理解してるかどうかは別として、何かしてくれるかどうかは別として、なぜか言える雰囲気はあった。
失礼やけど、この人のこと私馬鹿にしてんのかなって思った。
なんか、そんな上の人って思わないからどうとでも言えるっていうか。・・・なんかなぁ、これもよくないとは思うけど。
おかしな話はまだあって、さっきの独立云々の話のところに「自分の店なら自分のしたいようにできるし。ここでは人に振り回されてる」って言い出して、現在進行形で私のこと言ってんだろ?wwwwwwwwwwってまた笑うしかなくなったwwwww
お前なwww面談してる最中にそういうこと絶対言ったらあかんやろ。バカなんですね・・・。

急に面談も決まったらからとりあえず仕事辞めるつもりとしか言えてなくて、時期ははっきり言えんかった。
忙しいから~って言われたけど、忙しいからいてほしいだけなんかよ。私じゃなくてもいいんやろって思うとまたアホらしく思えた。
こんなカスみたいな会社のために毎日神経すり減らしてヘルプ言って働いて、そのうえ別に誰でもって思われてるっていうのが本当に馬鹿みたい。
この上司みたいに思ってるんやろな、どうせ。他の社員もきっとこんなもん。
ヘルプ先ではパートさんはすごい感謝してくれるけどさ。社交辞令でもいろいろ言ってくれるけどさ。ほんまに、それがなかったら何の働く意味もない会社。そういう縁が切れちゃうのだけは悲しいな。社員には何も思わん。
別に今すぐやめてもいいんやけどなーって思いつつ、最悪面倒になったら休むだけ休めばいいかって思ってる私もいる。
リアルに今月休みまくるしなw福利厚生だけしてもらってると思ったらありがたいもんやで。

思い出したら腹立ってくると同時になんか、笑うしかなくなった。
このネタ通じる人パートさんしかおらんけどさー、誰に話そうかな(笑)
はやくあんな店潰れろwあんなクズ連中にしか世代交代できない(しかも選んだ理由は消去法みたいなもん)会社、いろいろ終わってる。いろんなあれこれがバレて潰れたらいいねんほんまに。
世間には言えないこといーっぱいしてるのにさwテレビ出て喜んでる場合ちゃうぞ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3153-39e3bf04