categoryコンナ日常

あっち依存

trackback0  comment0
休みだ休みた!
昨日も休んだけどな!!!!
こっち使わなきゃだめだ、ツイッターにどうでもいいこと書いてしまう

仕事行きたくなさすぎるよ~
本当に文字通りこき使われてる
明日明後日はめちゃくちゃ遊びまくりたい
ヘルプ先で仕事辞めたいの?って聞かれて辞めたいって行ったら、うちの部署おいでよってガチトーンで言われたww
部署が嫌なんだったらうちきたらいいよ、ってそんなに人少ないんか…?
ヘルプ行かなくていいなら部署移動してもいいけどな…でももう掛け持ちがしんどいんよね。
前向きに検討してほしいって言われたけど、問題はその人をうちのボスが嫌っているってことねww
いいよって言わないだろ…むしろ私ボスとの縁が終わる気がする…
でもまぁ、その社員もウチの社員のクソ具合を知っているということはいいことだ…
ボスにも上にも言っとくねって言われたけど、言うなら早く言ってください…私はここを去りたいのだ
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3151-39e4bb99