categoryサッカー

セレッソVSレノファ山口

trackback0  comment0


日曜の試合見てきました。
悔しすぎる…!2-4で惨敗。
1点目山口にとられたものの追いついて1-1、その後もう一点すぐに入れて前半は2-1で勝ってました。
が!後半になって2-2、そして2-3、最終的には2-4…
レノファ山口はきれいにパスが通るし、シュート入れるときはなんか簡単に入る感じ。
セレッソは走りきれてないとこがあるかなという印象。
あと、2-1の場面でもにさん入れたのが謎すぎて。
しかもまだ20~30分は残ってる場面で、そんな守りの姿勢はないやろって感じ。
案の定その流れで入れられたしね…
その後の玉田、関口の交代も遅い!
交代するならさっさとしたらいいやん、残り10分もない場面で関口いれる意味!
関口かわいそうやん、絶対辛いわ。
なんていうか、もう負けてる時って失うもんなんてないと思うんですよ、私は。
それが得失点差で左右されるような後半戦の試合とかならまだしも、他の試合は負けてる時点で守備よりも攻撃を重視すべきやと私は思ってるのです。
なのにこの交代時間って…追いつく気あんの?って思った。
そりゃブーイングもでるわ!
逆転までしといて最終的に逆転されて負けるっていう…辛すぎる…
ゴール裏大ブーイング、他のとこは拍手してる人いたけど、拍手はなんか違う…

そして、私の後ろにいたおっさんがめちゃくちゃうざかったww
始まる前も始まってからも終始サッカーわかってますアピール?
ごちゃごちゃ頼まれてもない解説と持論を展開…空気読めよ!喋ってんのあんただけやぞ!しかも声でかい!
途中でもなんていうか、言ってることに愛がない。
チームとか選手に対しての愛が感じられない貶し方っていうの?
下手くそとか当たり前のように言うし、選手が練習とかしてるときも、なんでこいつらプロやのに練習でも枠内にシュートできんの?とか大声で言い出すし。
こいつら扱いも腹立ったけと、選手には選手にしかわからんこととかあるんちゃうの?あんたは関係ないんやから黙っとけやとイライラさせられ…
試合時間残り5分とかでも、一点でも追いついてほしいからみんなは応援してんのに後ろででかい声で「こんなん無駄無駄、得点またとられるだけやわ」とか言うし…じゃあお前が帰れや、そのユニフォーム脱いでこの場から消えろってイライラした。
旦那曰く、選手の番号もまともに把握してなかったし他にもいろいろ間違ったこと言ってたらしいし…
私達の隣におばさん二人組が座ってたんやけど、その二人も後ろのおっさんに腹立ってたみたいで、片付けしてるときに思わず目があってしまってw
「うるさかったね、後ろの人ら」
「本当にうるさかったですよね」
「嫌やったら帰れ言うねん、ほんまに」
「感じわるかったですよね」
と、意気投合してしまったw
ああいうおっさんは家でスカパーでも観とけ(^^)って思った。
みんなの気分悪なるねん。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3148-764a96ea