categoryコンナ日常

島根旅行 大久野島編

trackback0  comment0
ここ最近更新してなかったのは旅行に行っていたからであります。

広島→島根→ガンバ観戦

というわけわからんスケジュールですw
天気の関係で急遽前倒しにしたので…

広島は大久野島に再び行ってきました。
前より人が多かった( •̀ㅁ•́;)


可愛いいい(*´∀`*)(*´∀`*)

今回は時期かよかったのか、みんな結構走り回ってた!
前行ったのは真夏だったからね、みんな隠れてたんでしょう。
そして今回はたくさんの赤ちゃんにも会えました。







小さい!!可愛いいい(´;ω;`)(´;ω;`)







この子たちは多分兄弟。
上の子は稲妻のような模様がおでこにあるのでハリーと名付けました٩(๑´0`๑)۶





うさたっち(*´∀`*)(*´∀`*)









海も一応ね!!!(笑)
そして可愛いうさぎたち(^O^)



ご飯!てわかるとこうやって走ってきます٩(๑´0`๑)۶













ご飯を持っていると…ほら、アイドル!
うさぎにまみれることかできます!!
よってこられるのも可愛くて可愛くて…!



この子もとっても可愛い٩(๑´0`๑)۶
でもこの子、この島に捨てられた子らしいです。
多分ネザーかな?耳も短い。
人に飼われていたからか、すごく人懐っこいです。
ここはうさぎの島だけど、うさぎを置き去りにしていい島ではありません。
この子だって自分だけの飼い主さんと一緒にすごすのが幸せなはず。
自然に生きるのも野生のうさぎにはいいことだと思うけど、一度飼うと決めたからには最後まで一緒にいてあげてほしいって思います。
いいって言われるのなら連れて帰りたかった…この子だけの家族ができたらなって思いました。

もっと写真あるけど載せきれない(笑)
とりあえず大久野島編は終わり!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3147-9fc8b34f