categoryサッカー

ガンバVSジュビロ

trackback0  comment0

観覧車できてきたね~

ガンバVSジュビロ!
久々勝ったよ~(^O^)
同点ゴールでかかった!
アデミウソン(であってる…?)前半ぴったりでゴール!
精神的に楽になった。
ていうか今回の試合イエロー出しすぎじゃない?
しかもガンバばっかり(^O^)



後半~
今日やたらオフサイドとられてたね
でも前に行こうっていう姿勢は大事やと思う。
ジュビロディフェンスライン結構高いな~って思ってた。
そして!そして!遠藤が入れてくれた!
めっちゃ遠藤嬉しそうやった~!
目の前でも他の選手にぐちゃぐちゃにされてたww
こんな時に限ってカメラを忘れる旦那(^O^)
目の前で宇佐美の足技も見れてよかった!!



よかったわ~ほんまに勝ってくれて٩(๑´0`๑)۶
そして明日(日付変わって今日)はセレッソの試合を見に行く予定だった気がする(笑)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3146-d9a1b36c