categoryコンナ日常

2時間の居眠り

trackback0  comment0
わかってたけど居眠りしてしまって今風呂。
いいよ、明日からは昼の仕事休みだから…

今日改めて社員さんと話した。
何言われたのって聞かれて、ありのまま話した。
私の存在は本当に他部署にとって助かってるんだよって言われたけど、そうでなきゃ困る(笑)
毎日長時間神経すり減らして他部署で働いてるのに、来なくていいって思われてるならどうしたらいいのって思うし。
でも事実、そこまではいかなくてもそんなようなことを思ってる人がいるのは確かなわけで。
できれば残ってほしいって言われたけど、趣味のことがなければとっくにやめてる(笑)
ただ本当に都合が良すぎるだけ。
働きたいときに働いて好きなときに帰って、好きなだけ休める。
デメリットとしてはたまに他部署にたらい回しにされることと勤務時間が不安定なことくらい。仕事内容のわりに時給がしょぼいことと。

返事は期待しないでって言った。
明日から10日間の連休。
休み明けに私はなんて言えばいいんだろう。考えたくないなぁ…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3145-442755cd