categoryコンナ日常

なんだろう

trackback0  comment0
私には数少ない中の一人なんだけど、彼女にとっては数多くの中の一人なんだな、と添えられた手紙を読んで実感した、そんな夕方(笑)
拗ねてるとかじゃないんだけど。
改めて自分アホやな、馬鹿やなって思った(笑)
嫌われる勇気に、他人に期待してはいけない。他人はあなたを期待させるために存在しているわけではない、みたいなこと書いてあるらしい。
期待じゃなかったかもしれないけどそんな感じのこと…テレビで見た。
ほんまにその通り、私は他人に期待しすぎてる。
だからこうして、期待を下回ることがほとんどだからがっかりする。
期待せずに生きたい。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3144-b485cfad