categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas FIRST ONE MAN SHOWS TOUR 2016@ZeppToky

trackback0  comment0
2016/05/07 Fear, and Loathing in Las Vegas
FIRST ONE MAN SHOWS TOUR 2016@ZeppTokyo



セトリ↓
ちぇいすざらいと
スクリームはーど
Meaning
レイブアップ
ていくみーあうと
デーモン
そりチュート
Journey
ジャストアウェイク
In the End
れいらいん
Abyss
れっとみーひあー
Why couldn't
パーティボーイズ
Evolution
ばーちゃーあんどばいす
Stay as Who
セトリはいただきものです。


言ってきました東京!!
彼らを追いかけているはずが、彼ら新幹線なので私が先に名古屋を出発したという(笑)
名古屋から東京長かったけどほぼ寝てだ(笑)

Zepp東京初めてです!
中大きいのに変にこじんまりしてるよね、建ってる場所が(笑)
なんか今日肉フェスとかやっててやたら人多かった(^O^)私が苦手なやつです(^q^)

今日会場入るのめちゃくちゃ時間かかって、私780番台だったけと入ったの45分とかなきがする。
始まりも少し押したしね。
そういえば入場前に並んでたら黒のクラウンが止まって、中から黒のスーツ着てサングラスかけたスラッとした男の人がおりてきてそのままZepp入ったんだけど、綾野剛だったww
綾野剛からお花もきてたし、ラスベガスの繋がりって何なのwていうか綾野剛ラスベガス聞くんだww

そして中は行ったらぎゅうぎゅう…
始まったらめっちゃ押されるし、少し後ろのほうに移動して結局4柵?の2列目くらいでした。
ほとんど見えない(^q^)
たまに隙間からそーちゃんとしゅん、ミナミもたまにかな。
でもソールドしてたし、入れただけでも幸運と思わなあかんね…!

今回ちぇいすざらいと始まりでテンションぎゃあああああ!てなって、その後のスクリームがまた嬉しすぎた(´;ω;`)
スクリームのときのそーちゃんの動きがめちゃかわなんよね(*´∀`*)
今回昨日より昔の曲多めのじゃないですかね?
昨日とセトリ全然違うからそれもまた楽しめたしよかった!
被ってる曲の方が少ないよね?
実はラスベガスさん曲名ほとんど覚えてなくて(英単語一つとかじゃないからさ…)ニュアンスで覚えてるのがほとんどなんやけど、そりちゅーどのおおおおおっおおおー!のとことかすごい好きやし久々で嬉しかった!
そして…!そして…!
れいらいん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
めちゃくちゃ聞きたかった!
嬉しくて嬉しくて、叫んでから婆は嬉し泣きした(笑)
しゅん「この曲きいてください、れいらいーーーん!!!」
私「きやあああああああ…!!!うっ…うううう…(泣)」
涙腺ゆるすぎるやろww
でもホンマに、嬉しかったんよな!!
東京まできてよかった!
チケ探してくれた旦那に感謝やで…(2人揃って東京は全滅した)
その後のAbyssもめっちゃ好き!
最初のとこから逃げて、始まってから結局ちぇいすざらいと嬉しくて行けそうなとこまで行ったんやけど、いい具合に押しもなくて最高やった!
ただ周りがほとんど緩くしかヘドバンしないから、徐々に隙間あいて行くっていうね…(._.)
始まってからめちゃくちゃ首痛くて無理(^O^)て思ってたら途中から首復活した!
パーティボーイズ相変わらず楽しかったけと、Evolution周り大人しかった(笑)
Evolutionもそこそこレアやねんけど、武道館からずっと聞いてるからなぁ…嬉しいけど。
ラスベガスさんはまだ参戦回数が少ないから、少ないけど聞くこと多いだけやね(笑)

そうそう、今日しゅんがMCでやたらと怪我気をつけてっていってたけどなんかあったの?
いつも一回は言うけど、今日3回は言ってた。
でもそのときにしゅんが、いろんな楽しみ方があります。後ろでゆっくり聞いている人、前の方でぐちゃぐちゃになってる人、どんな楽しみ方でもみんなが怪我なく笑顔で楽しかったって言えるようなライブにしたいので協力してくださいって言葉なんか嬉しかったな。
こんな激しい曲のバンドやけど、それでもいろんなファンの有り方を認めてるっていうか。 
今日思ったけどさ、ほんまに年配の方が多い!
なんでかわからんけど、5分の1かそれくらいは40オーバー。 
おじいちゃんみたいな人もいはった。
昔みたいにファンがみんな若くてむちゃくちゃできるところにはもうおらんねんなって思ったな。でも、それが売れてるっていう実感のひとつなんかもしれん。
私はヘドバンはしたいけど肩車とかサークルとかは大嫌い。でもきっと逆の人もおるんやろし、みんなが共存できるようなライブって大切やなーって思いましたとさ。
しゅんが毎回怪我ないように!って声かけしてくれんの好きやなー。
あれ聞くとこのひとはいい人って思う(笑)
あ、そういえば名古屋も思ったけど、暗転してるときとしゅんがMCしてるときなんであんなうるさいの?w
私語うるさいねんって思ってました(^O^)

その後まじでばーちゃーあんどばいすきてwwってなった(笑)
ていうかばーちゃーあんどばいす最強にバンギャ向けな曲やと思うww
フリありガッツリ折りたたみあり!みたいな。
ヘドバン前のとこでそーちゃんが「頭ふれ!」って言うのも好きです(^O^)
最後はらぶあっとじゃなくて意外にしっとり系~
予想外でした(´・ω・`)

今回のツアー楽しかった~
名古屋も東京も両方きてよかった!
そういえばメガベガスのゲスト発表されたけど、でんぱ組だったね…
会場も微妙な空気に包まれたねww仕方ないわ…
行こうと思ってたけどでんぱ組って聞いて一気に行く気なくしたww
ごめん、ほんまにアイドル一切興味ないし関わりたくない類(^^)
なんやかんやでこのツアーの関西も発表されるやろ!て思ってたらほんまにないんやね関西…
遠征しといてよかったわ、どうせ関西くるって思ってたらたいへんなことになってたww
とりあえず帰りのバスにて(笑)
思い出したらまた追加しよ…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3143-1e5a2fc6