categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas FIRST ONE MAN SHOWS TOUR 2016@ZeppNagoya

trackback0  comment0
2016/05/06 Fear, and Loathing in Las Vegas
FIRST ONE MAN SHOWS TOUR 2016@ZeppNagoya

セトリ↓
アクセラ
エスケープ
レイブアップ
スウィングイット
ストレインカオス
イグナイ卜
レットミーヒアー
レイン
ステップオブテラー
ジャストアウェイク
ディフィート
チェリーブロッサム
Strugg
ビリーブユアセルフ
デーモン
パーティーボーイズ
エボリューション
クロスオーバー
トワイライト

セトリ頂き物でございます。
カタカナで書くとめちゃくちゃださいし間抜けやねw
現在名古屋のネカフェなうで、この記事もネカフェのPC使って書いてますw
かなり書きにくいけどがんばる・・・!w

フェイズ2から5曲でこの前のアルバムからも2曲・・・うーん、フェイズ2多くない?w
お気に入りなんですかね、しゅん桜の前もやたらフリしてたしw
あーこれやるんやなって思ったもん(←あんまりこの曲好きじゃない人)
しょっぱなあくせら始まりはテンションあがるwwwこんなん普段の主催ライブではなかなきゃらんもんねー、ゲストで呼ばれたときとかやるみたいやけど。
あくせら以降は個人的にはまあそこそこかなみたいな感じやったんですけど、もうすてっぷおぶてらーやばいww
すきすぎるwwwちょっとライブでどうのっていいかわからんくなるけどw
その次のじゃすとあうぇいくは「あ、はーい」って感じですwいつもねw
パーティーボーイズからは飛ばしまくりでやばかったwww
ぱーてぃーぼーいずからのエヴォリューション!!!最高かよ!!
そしてしゅんが最後くろすおーばーー!っていったとき、ぎゃーーーー!!!ってなったよねwwむしろ叫んだよねw
しかも最後もトワイライトで・・・!!私トワイライト終わり今までなかったかも。
まあ個人的には神とまではいかないけど、楽しめたセトリだったのではないでしょうか^^
首めちゃくちゃ痛いよ!
なんか旦那が、明日はヴぁーちゃーあんどヴぁいすとらぶあっとで終わるんじゃないかと予想しているけどどうなるだろ・・・
まあでも今日トワイライトやったなら最後はラブアットかな?

しゅんがMCで「名古屋の人に聞きたいんですけど、名古屋の人は本当にでらって使うんですか?」ってきいて、使う使わない半々だったけどそれ聞いて「でら楽しいです!」とか「名古屋でら最高!」って言ってた。
あと、ファンにしゅんって呼ばれてMC始まりで普通に「はい、しゅんです」ってこたえてたw
そして「僕名前がなんとかしゅんで、しゅんしかないんですけど、なんでお母さんがしゅんって名前にしたかっていうと『怒るときにすぱっとしゅん!って怒りやすいから』この名前にしたそうです」って話してたwそんな理由だったのか^^
で、名古屋でワンオクのライブの話とかなんかのフェスの話してて、今年もそのフェスに出るって話をしていて、「そのフェスが初めてでるフェスだったので、気合いれて新しいスニーカーおろしたら大雨で・・・。そこらへん一面水溜りだから避けようもなくて、新品のスニーカーが茶色になりました・・・。でも雨が前から来る感じで大丈夫かなって心配してたんですけど、でもみんながぜんぜん気にしてない感じで楽しんでくれてたから俺らもふっきってライブできました。その後めちゃくちゃ寒い!!ってなったあとで食べたのがココイチのカレーで、めちゃくちゃおいしかったです。そういえばココイチって名古屋発祥なんですよね?」みたいな感じ。
なので私もライブ終わりにココイチ食べたぞw

20160506235502828.jpg

何食べる?って旦那となって、でもお店も回りにあんまりなくってそれでじゃあしゅんが話してたしココイチ食べるかwってなりました。
本当は私カレーそんなに好きじゃないです^^

今回整番420番台でどうかな~って感じで、何回かラスベガスさんでは痛い目みてるから暴れまくる人が来るゾーンは避けるとかいろいろ私の中で決め事があるんですけども、今回も運よく?タイミングよく?最前はいれました^^!
いえーいらっき!私ラスベガスさんでは上手の住人です~
真ん中はバカみたいに人がくるから上手!
狭い箱だったらそーちゃんも上手だしね。下手は怖い印象・・・。
ド上手最前だったけど視界良好すぎた!!!
はしっこすぎてたいきとけいはこっちきてくれないと見れなかったけど、そーちゃんずっと見えたよ!w
今日もかわいかったし腕がたくましかったわ~つるつるのたくましい腕・・・!
しゅん最後のあのお尻フってたの何だったんだろwwよくわからぬw
明日は今日よりも悪いだろからもうちょっと場所悪いやろけど、はしっこなら暴れられるしなんとかなるかな。
明日ラスベガスさん初めて一人参戦だからめちゃくちゃ不安なんよね・・・
旦那に私だけヘドバンが違うから後ろから見てておもろいいわれたw後ろの人髪の毛ばしばしあたってたでってw
しゃあないやん、旦那後ろおったのに旦那の前に割り込むからこんなことになるんだよ^^っていったら怒られるかな~。
テンポ速いっていわれたからちゃんとあわさないとと思いつつ、V系でいう折りたたみだけじゃものたりない曲ってあるやん。
邦ロックの人は折りたたみのことをヘドバンと呼んでいるわけですが・・・違うよこのテンポは!ってのあるよね・・・!
そうなると私だけ数多くもなるわ、だって左右に振ってるんやもん。許して^^
最前は正直ヘドバンはしにくい。でも視界はいいからがんばるしかないですな。

そうそう、なんかびっくりだったんだけど私の周りお歳召されてる方が多すぎて・・・w
明らか40過ぎとか、あんな前おって大丈夫なんかいって思ったけど案の定丸まってたよね・・・そうなるよね・・・。
でも仕方ない、私の隣のスペース一人分しかあいてなかったのに二人で割り込んでくるから^^
ある程度いっててあれだけ前くるんやもん、やっぱり図太かったわw
横らへんの人は好きな曲きたらからだすごい勢いで柵に打ち付けてアピール(?)するから怖かったよwww
そしてフェイズ2の曲が大好きだったね彼女たちはwwww喜び方がほかの曲とぜんぜん違ってたからw
40くらいの人ってどこでラスベガス知るの?で、なんで好きになるんだろ^^;
ファンの年齢層広いのいいことやけど単純に疑問なんよね・・・

あとこれもどうでもいい話やけど、目の前にいたスタッフの子が岡崎に劇似で何回も見てしまったwwww
そして私のことをもう汚物でもみるような顔で見てたもんやから、ラスベガスの音楽が心底嫌い(興味ない)か私がぐちゃぐちゃすぎてドン引きされてたかどっちかよなw
しかも最後のクロスオーバーからの流れがめちゃくちゃ激しくて一気に押しも強くなったんやけど、スタッフが一斉に前にきて整列してたの見てニヤニヤしてしまったwなんか面白い光景やたんよね。

明日どんだけセトリかえてくるんかなー
なんやかんやでこの前出した映像集のPV曲はよくやってるイメージやけど・・・。
明日最初から最後まで一人なので、見つけたら声かけてくださいw
絶対声かけられないのわかってるけど!顔もわかんないのにねw
あとこんなブログ誰が読んでるねんって話やしな・・・!
明日はどこかで本読んで時間つぶしてます(笑)
さてシャワーしたいな・・・
スポンサーサイト

〔テーマ:LIVE、イベントジャンル:音楽

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3141-b808aefc