categoryノーミュージックノーライフ!

今から名古屋向かうよ

trackback0  comment0
ついにラスベガスさんの遠征の日がきたーーーー!!!!
テンション高いよ!!!
昨日この前出た映像作品のPVだけ見たからね!
ほとんど知ってるやつやったけどよかったよ、下手したらメアよりPV追ってるかも(笑)
メアはまとめて出すやろ~って言ってほとんど探して見たりもしないからね…
はい、メアの話やめ(^O^)
パーティボーイズのPV見た時ホンマに笑ったけど最高やったわ!

↑1番よく撮れた1枚(笑)
エグザイルパロやめwwて思ったけど大真面目にやってるしダンス上手でびっくりした!
気になった方は見てみてください(^^)


今日名古屋は旦那がいるけど旦那は今日だけで帰るから夜から一人です(^O^)
めちゃくちゃ不安だよ…!不安しかない!
その不安が楽しみな気持ちを押しつぶしてきます(笑)ちょっとお腹痛い!
どんなセトリかな~
ネタバレ全く見てないし楽しみ!
ラスベガス好きな友達一人もおらんけど、ツイッターとかでフォローしてたらそういうネタバレの恐れあるからそれはそれでいいかって感じ(笑)
メアは全通する勢いの友達おるけど、その子が初日から全部どこかに書くからちょっと楽しみ減る。
なるべく見ないようにしてるけど。
MCレポとかはいいんやけど、セトリはね…
私もライブ後にセトリ書くときもあるから気持ちはわかるんやけどさ(笑)

最近夜遅くて全然村上春樹読めてないから頑張る…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3140-f4aadf89