categoryオタク話

京都あんスタカフェショ

trackback0  comment0
行ってきた、ライブのついでにね(笑)







私キャンセルでとったからよくわからんのやけど、1人でしか参加できないのかな?
なんかもうイートインスペースって感じでしょぼくてびっくり(笑)
しかも会計一回だけとか言われて、追加できんやんってなった…面倒くさいシステム。
雰囲気楽しむってより、とにかくグッズ欲しい人向けの場所でしかなかった。
グッズ買ってなかったの私だけちゃうん(笑)
ていうかあんな雰囲気でグッズ売ってて限定も何もな…っていう(笑)
30分だから飲むのも結構大変やし、いいカモやなーグッズ厨は(._.)

もうこないからってことで2つ頼んでおいた!

まさかの兄者ww嬉しい(^O^)
絶対好きなこはこない…と思ってたから!
どうでもいいけど旦那にアンデッドが好きって勘違いされてるんよねww
確かに唯一バンドぽいけどww黒いけどww
あ、真くんのポストカードももろた(笑)1000円だったのね…2000円やと思ってたよ…
この真くん可愛いから好きなんだよねー!
いいスチル選んでもらったわ(^O^)
コースター響くんうつってるけど、交換の意図なく置いてたら声かけられたので交換しました。
欲しい人がいるならそれでね…!
今は代わりに真緒くんがいるよ(笑)
真緒くん交換だそうかね…翠くん欲しい(^O^)

また余談だけど、唯一ペアみたいな二人がいて、その人らがめっちゃ大きな声でレートがどうとか人気がどうとか○○出せば✕✕くん手に入るかな?とかゲスい話してて嫌だった(^O^)
みんなソロ参加だから静かなんですよ、その上狭い!ww
だからその人らの会話と交換のヒソヒソ声くらいしか声がないw
嫌でも聞こえるし、隣やったし(._.)
千秋くんってそんな人気なのね( •̀ㅁ•́;)
交換もめっちゃ覗き込むし、みんな静かで距離近いのにさっきあっちで見たから交換できるかも!って片方お節介焼きまくってるし…全部聞こえてるねん(笑)
必死な人怖すぎ(^^)(^^)(^^)
そんでもってグッズ厨の中では書類とかいれるアクリルケースが流行ってんのね。
あれ嵩張るから嫌い(^^)
でもあれ中で動かないのかな?よくわからん…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3139-8c7c4080