categoryコンナ日常

その言葉は条件反射でしかない

trackback0  comment0
パートさんがバイトの子たちにも辞めたことを連絡して、そしたら私のことを心配しているような返信があったらしい。
思わず、彼女たちの心配は条件反射でしかないですよって返信した(笑)
本当にそう思ってる、そーなんですか!心配ですね(´・ω・`)みたいなやり取りが目に浮かぶ。
そんなとこで言葉にしてくれなくていいし誰にも伝えなくて構わないから、その人の心の中で本当にそう思ってもらえたなら私は嬉しいし幸せものだと思う。
そんな思ってもない陳腐な言葉なんて見たくも聞きたくもない。
心配ですね、とか言いながら何もしないし今まで通りに生きてるだけなんだから。
だったら素直に、へーそうなんですね、で結構。
ひねくれてるって思われるかもしれないけど、今までのことがあってのこれだから。
彼女たちがそうやすやすと本音なんて漏らさないのはわかってる、こういうような事案は特に。社会にうまく適応しようとしてるだけ。
発する言葉には意味もなけりゃ責任なんてもっとない、これっぽっちもない。
辞めたら会うこともないし連絡とることもないしTwitterもブロックする(笑)
まぁ私から辞めなくても向こうはもうこないだろうけど。
就活に専念したいのでバイト休職します言うてる奴が掛け持ち先ではバイト続けてるからなww
なんでまた私がフォローしてんのに呟いたの?って不思議に思ったけど、そういう思慮深さもあいつらには備わっていない。
そういうところがたまらなく嫌い。吐き気するし関わりたくないし私の人生においてプラスの作用にはならない。
矛盾と筋の通る説明のできないことする奴はとにかく嫌いだし年上年下関係ないって改めて感じた。


つぶやかないけどここには書く。
ツイッター整理する。
なんで相互フォローしたかわからない喫煙飲酒アピール激しいほぼ未成年のバンギャも、バイト先のそいつもあとミュートされてる友達(笑)も。
正直あんたにだけはミュートされたくないわって思ってる。字数制限マックスのつぶやきと考察と感想と萌語りなんかを10件連続とか平気で投下されるから、スケートの時期にはこっちもミュートしてたけど。
テレビ見ながら実況とかはまだ許す、私も実況ほどでなくても見てる時何件か連続で呟いたりするし。
でも文字で真っ黒になるくらいの量だし、実況とか関係なく思ったこととか思いつきとかを常に長文垂れ流されるのが面倒くさい(笑)
それにまぁ、私は最高の仲間には入っていないから問題ないね(^^)
もともと人数少ないけどそれでいい、繋がってた所で何も起こらないしきっともう個人的に会うこともない。
ツイッターにこの内容書いたらやらしいけど、確かにブロックする前とか後に皮肉書きたくなる気持ちわからんでもないわ。
だって今めちゃくちゃスッキリしたし、実際やれないけど遠回しにお前のことだよ!!って言ってやりたい気持も大いにわかる(笑)
さて、削除してこよ(´ε` )
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3137-3a73d997