categoryコンナ日常

休みがちになると

trackback0  comment0
仕事休んでるとあんまり記事書かない(笑)

三連休が今日で終わり(^O^)
世間様とは関係ないシフトですので…
ライブだよ~、なんか忘れ物したんじゃないかってすごいもやもやしてる。
毎回何か忘れるからな~
今回は中に小説持ち込もうかと思って、ポチトロワ持ってきた!
ぎりぎり文庫入るサイズだった~!
辞めちゃうパートさんに返さなきゃいけないから、急いで読んでます(´ . .̫ . `)
ただ、内容がたまに激しいから周りに見られたらこいつ何読んでんや?ってかなり気まずい…官能小説とかじゃないんだけどね、たまにそれに近しい( ^ν^)

でもライブの前にカフェショ! 
好きなこのコースターきたらいいけど、まァこないでしょと思ってる(^^)
おそ松のときがかなり引きがいいからあんスタは余計に期待してない(笑)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3135-3ecb02e4