categoryオタク話

アニカフェおそ松さん③

trackback0  comment0
3回目!
妹と行ってきました(^O^)



可愛いね~(^^)






最早何しに来たかよくわからんことなってるけど、妹といろいろ話せたしいいやって感じ(笑)
コースターはカラ松とおそ松でした!
カラ松ww君は毎回来てくれるね???嬉しいよ???(^^)
妹は一松とトド松でまた一松かよ!ってなったね(^^)
相変わらず十四松きません(^^)一度も来ませんww
おそ松と十四松交換してもらえてやっと一人目ww
その時におそ松さん交換して欲しいんですけどって言われてちょっと笑いそうになったww
さん付けなんか新鮮だった(笑)
その後にこのカラ松と交換して欲しいんですけど!って人が来て何か珍しいなって思った、声のかけ方新しい。
おそ松と交換したけど、その人はおそ松が欲しかったの…かな?
とりあえず十四松待ちだけどこだわりないからカラ松と交換したら私の持ってないカラ松で、カラ松コンプww
妹と交換しようとしてたのに、変なことなってしまった(^^)
まぁいいや、今度妹とうまいこと交換しよう…
一通り欲しいの揃ったらコンプ目指そうかな~一通りってもあとジュース十四松しかないけど(笑)


ちょっと横の方で変わった方々がいたのですが、その人達が交渉されてたときに、○松はいらないからあげる!
とか言ってて、やめてよ…ってなった。
変に相手に馴れ馴れしいし(なぜかそっちだけ敬語使わない)、ノリとか見た目ギャルギャ?って感じだったけど、だからと言って許されるとかもないと思うし。
見た目に文句つけようとかおもわないけど、派手な人ってそういう人多いきがする。目立つから余計?
派手な人達はマナー悪いって一括にするのも申し訳ないけど、こういうことになるから目立つぶん余計にきっちりしっかりする、くらいのことしてほしい。
いらないって何、失礼だし。
いらないって思うの自由だけど大声でアピールするのはやめてほしい。
でもって、その声を聞いて便乗して声掛けに行っておこぼれ狙うのもやめようよ…ってなった。
そんな人たちからグッズ貰って嬉しい?  
そこまでしてまでグッズに群がるの怖いわ。

今まで割りといい雰囲気だったからちょっと悲しくなった。
どうでもいいけど急にチョロ松可愛いなってコースターの絵見て思った(笑)ハの字眉毛(^^)
チョロ松なんであんま人気ないのかなー、真面目だから?
初期のころ、神谷だからかわからんけど公式推してたのになー
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3134-0493e9e3