categoryブック オア ムービートーク

更年期的な彼女

trackback0  comment0
観てきました。中国の映画です。
声優だれ?って思ったら藤原紀香だったww
結構酷な役やらせるよなぁ…w

映画はとってもよかったです。
何回も泣いて鼻水が(^O^)涙より鼻水(笑)
結局主人公が悪いんかい!て思ったけどね、なのに相手の男の人いい人すぎて…
相手の男の人が主人公のことなんで好きになったのか、もうちょいエピソードほしかったかな…ただの一目惚れなんかね?
あと主人公が絵画展に行く理由とかきっかけとかも、あればもっとよかったかも。
なんで行ったの?ってちょっと思った。
あと最後のシーンのカメラワーク回りすぎて気分悪かったwwww
スピード速すぎ回りすぎwwもう少し抑えて(笑)

愛されてると思って油断してたらダメですね…
やっぱり女は尽くすより尽くされるほうが幸せになれそうって思った。
私みたいな我が儘女はあの主人公を反面教師にせなアカンな。
前に旦那が受けてる会社が滋賀って言った時に、思い切り私滋賀には行かないって言ったの思い出しました(._.)
更年期じゃなくてもイライラしたりそういうときってあると思うけど、男の人にもあの映画見てもらって、こういうときは少し優しくしてね?知ってもらうのもいいかもしれない。
あんまりゴリ押しはできないかな、あんたもこの人見習え!って言うにはあの男の人いい人すぎて(笑)
女の人のほうが感情移入できるかなーっていう映画だと思います。
病気の設定だけど死ぬとかそんなんじゃないし、病気治そうっていう前向きな映画で、ただのお涙頂戴な感じじゃなかったのもよかった!
 
邦画の宣伝もなんこか見たけど、反吐が出そうになるようなのばっかでww
妄想癖のある女が心が読める高貴な一族の男に恋するとか、彼氏いるって言っちゃった女が彼氏役してもらう代わりに俺様につきあわされるとか、アホくさいのばっかww 
二次創作レベルw
所詮邦画の恋愛物はイケメンと美女のゴリ押しですからね、説得力もなんもないわ。 
あとニートが頑張るとかクズが頑張るとかオタクが頑張るとかそういう系ね。
似たようなんばっかもういいやろ…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3131-c3c8c0b7