categoryオタク話

アニカフェ おそ松さん2回目

trackback0  comment0
アニカフェ2回目やー!!!!!
今回は妹と行きました!付き合わされる妹!



今回はこちらの六子席!!
可愛い!みんな可愛いよ!!!





今回はカラ松のドリンクとトド松のなんちゃらアボカド!!
美味しかったです!
今のところ日本橋店は裏切らない!



コースターカラ松そろいましたwwww
真ん中のは妹のだけど!
左の三ノ宮のほうのカラ松?はトド松と交換してもらったのです。
ジューストド松可愛かったけど嫁に行きました。
妹は一松1枚カラ松1枚、この前の別のコラボカフェのもカラ松だったので一松とカラ松しかこない謎の運\(^o^)/
そして、散々アクキー何に使うの?って言ってきた妹が運試しに第二弾第三弾一つづつ買った結果が…

両方とも一松(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

なんでなん?なんで??
あんたなんなのww一松に好かれすぎてて嫉妬ww
私は妹が買い物中にパフェトド松が嫁に行き、パフェ一松をお迎えしたのですが、妹の開封一発目がパフェ一松でええええええ(^O^)(^q^)(._.)\(^o^)/てなったよね…!
私も買う!買うから!
ということで、同じく各1個づつ購入←ビビリ
もともと私も買おうかな~って言ったら、とりあえず私の結果見てから買えば?とのことだったのですが、ここまでの運の持ち主とは…!w
妹「十四松かカラ松が出たら一松と交換してあげるわ」
ということで1つ目開封…
十四松\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
しかもパフェ十四松持ってない!!わーいコンプ!!可愛い!!
そしてもう一つも開封…
ジュースカラ松(^q^)(^q^)wwww
この異常なまでのカラ松運は何?ww
カラ松3つめだよww
でもこれで無事にジュースカラ松とジュース一松を交換してもらい、カラ一十四松コンプです\(^o^)/わーい



これだけ喜んでるけどコースター1回も十四松きてくれていないwwww
ほとんどのカラ松か一松ww
本来妹十四松好きなのに姉にもこない十四松ww
次は十四松コースターをひたすら狙います٩(๑´0`๑)۶
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3127-e93aa53b