categoryオタク話

アニカフェおそ松さん

trackback0  comment0
行ってきた!
初回は旦那と(笑)



トッティがすごいデレデレしてる席でしたww
無意味に私も笑ったww







頼んだのはこんな感じ~
4男まで被らずコースターきたの笑ったww
みんな可愛いから好きなこじゃなくても集めたくなるね( ˘ω˘)
とりあえず一松と十四松集めたいんだけどなぁ…













こんなポップもありました、可愛い(^O^)
これと一緒にツーショ撮ってる人は狂気でしたがww
こんなん言ったらあれやけど、六子の人気に差はあれど、とうらぶみたいにほぼ人気がないと思われているキャラほどの差がないから、交換とかもそこまで殺伐とはしてなくて雰囲気よかった!

そしてアクキー買いたくなって買っちゃったww



2個づつ買ってカラ松コンプwwww
なんだよ、だからカラ松ガール増えていくんだね(^O^)?←違うと思う
十四松一個でてくれて嬉しかった~可愛い(^q^)

今日も行きます(^O^)
再来週も行きます(^O^)
ひたすら可愛かった~
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3126-6d1c679b