categoryコンナ日常

時短へのこだわり

trackback0  comment0
火曜の夜は見るものがなかったので波が来てるジャイキリのアニメみてました(笑)
懐かしい・・・そしてほとんどとれてないし残ってない^^
私は持田さんが拝みたかったんだよう・・・でもそんな初期のは残ってませんでした、わーい(!?)

とりあえず職場1がくそすぎて、他の仕事ないかなぁなんてまた考えてます。
職場1はとにかく融通きくことしかメリットがない(笑)
休もうと思えば当日でもまあ休める・・・し、その日に今日行きたいんですけどとかありだし、理由話して遅刻とか全然するし(病院とか)私みたいに急なイベントとかで先の予定なんてよくわからんって人間には本当にありがたいです。
でもそれだけ(笑)
まああんまり実用的でないスキルは少し身についたけど、家でそれが活かせるなんてほとんどないわ(笑)
時給安いしな~・・・たまにびっくりするくらいチョロい仕事もあるけど。
今日なんて二時間ひたすら卵割る仕事してたわ・・・毎日これやりたいわ・・・。
仕事内容よりも例のあのクソ野郎が悪いのです。
彼は私たちに何の報告もなしにしれっと結婚し、それを他部署の方から聞かされる始末。
別にプライベートのこと報告しろって思ってるんじゃない、そんなことすらも気軽に話せるほどの関係すら築けていないのが恐ろしいってだけ。
もう彼がここにきて1年ですよ。なのに関係はよくなるどころか悪化するだけだし。
僕結婚したんですよー!えーおめでとう!みたいな普通な流れにならないんですよ、そもそも普段全くコミュニケーションとらないから。
報告する→そっけない反応=報告しない
こっちから聞いてみる→そっけない反応=わざわざ聞くんじゃなかったわ
どちらにせよ最悪の結果しか生まない^^
しかも彼部署長になってたんですよ、うちの部署の。
それすら何の報告もないのはさすがにプライベートの問題の範囲を超えていると思うんですよね。
それも他部署の人から聞かされ、恥ずかしかったです。
そしてうちの部署がどれだけ今よくない状態なのか、外からもいろいろ思われるんだろうな・・・
いいよみんなどんどん言ってください。
私はというと、一時期は普通に対応しようとしていたものの、数日前のテレビ中継で一人張り切るそいつにいろいろやられ再び怒りがぶり返したのでもう容赦というか、遠慮しないことにしました。
こういうので引くなんて絶対いやだわ、こっち何も悪くないのに。

でも思ったりもする、メアが活休決まった今、職場もこんな状態で、職場2もいまいちなじめていなくって、ちゃんと就活しろ!今だ!って神様に言われてんのかなあって。
もうそれならそれでいいからさ、職場1が潰れたらいいと思う(笑)
そしたらこのぬるま湯状態からなんとかしなきゃって思うよきっと。
ぬるま湯の中がなんだかんだで楽だから、わざわざ冒険しない自分がいてるんだよね。
あと新しい環境への恐怖とか不安。
もう失敗したくないって思うとなかなか踏ん切りつかないよ。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3125-1d0cb4d4