categoryサッカー

ガンバ負けたやん

trackback0  comment0


この前のACL対上海戦。
ボロ負けでしたねー0-2やし。
終始相手ペースでほとんどシュートうたせてもらえず、ボールも持たせてもらえず。
惜しいシュートは何本かあったんだけどねー
いい加減あそこのホームでの勝率の低さが怖くなりますな…

今回初めてゴゴール裏横の席でした。
怖かったわww
私みたいな雑魚がおったらあかんとこやわ…別に正式なくらいサポじゃないしね…
ていうかああいうときに買ったユニ持ってこいよアホ旦那ー!
そしてボロ負けだったのでブーイングすごかった。
私今までほとんどの試合勝ってるし、負けた時もこんな場所にいなかったから知らなかったんですな。
でもこういうのいいなーってちょっと思った、厳しめに対応するっていうか。
ファンだから次頑張ろ!とか大丈夫だよ!とかじゃなくて、いうとこはっきり言ったりはっきり態度にだしてり反応するのも大切だなと。
…音楽もまた、いつも新曲好きです!格好いいです!だけじゃあかんと思うんですよねっていう余談でした。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3124-6e2d4308