category日常

そんなに男が好きですか?

trackback0  comment0
愚痴であり疑問。
職場の大学生女子は「男の子入ってこんかな~」っていつも言う。
なんで男限定…?って感じでよくわからない(笑)
自分の作った料理とかもやたらと食べさせたがるし、今は職場の先輩(男)はどうして私と遊んでくれるんだと思いますか?なんていうめんどくさーい相談とかしてくる。
脳みその中身は恋愛することとパリピ(笑)みたいに友達と騒ぐことしかないのかも。勉強できるのになぁ…
ああいうこのこと好きになる男子は大変やと思うわ、自分は外で男と遊びたいけど相手はダメって言うし、酔ったらほんまに最低やったし、普段の行動見てて思うけと根本的にきっと男が好きなんやろなぁ。
まぁ二次元の男限定ならわかるよ、私も㊚好きやし(笑)女の子のキャラほぼ興味ないし。
でもこれは現実のお話。

今は年下やからみんなに可愛がってもらってるけど、後輩が入ってきたら立場変わるんやで、って心の中で唱えつつ、最近の若者めんどくせーってなる。

はぁ…職場2のみなさん、私は定時で帰りたいのでダラダラ働くのやめてくれませんか。
ダラダラするなら私は上がらせてくれないですか。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3123-1d7d45a5