category日常

ヴァセリンすごい

trackback0  comment0
夜ってリップクリーム塗って寝たらあかんのやって(いきなり)
リップも化粧品扱いだから、口紅塗って寝てるのと同じっていうのをチラホラ読んで、じゃあどうしたら…?!ってなってたどりついたのがヴァセリン。
今のところ正直唇に効いてるからはよくわからんのですが(笑)
すごいと思ったエピソード!
私最近風邪引いてて鼻水すごくて鼻の下ヒリヒリしてたんですよ。
いつも普通に顔の手入れだけして寝るだけど、そんなのでヒリヒリが治るわけもなく。
思いついてヴァセリン塗って寝たら、次の日全くヒリヒリしない!
塗った日の昼にティッシュどころかタオルで鼻の下ふいてたのにですよ!!!
ヴァセリンナメられませんわ…
唇にも効いて(^q^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3122-92ce2344