categoryノーミュージックノーライフ!

六月がヤバイ

trackback0  comment0
メアのライブ日程が大変なことになっています。
今回はとにかくセトリが楽しみすぎたのでいつもよりもかなり張り切っているのですが、咲人バは行かなくては!みたいな使命感半分で申込みして当選したのでこれはもちろん行くと言う選択肢しかなく。
そりゃ全通とか半通とかしてる人もいるからそんな人と比べたら全然なのは当然なんだけども、こういうのって比べるもんじゃないと思ってるしその人の中で頑張ってたら頑張ってるって言えると思うんですけど、自分でも何言ってるのか今さっぱりわかってません(笑)

今日こないだ引き取りに行ったクラウン聞きました。
私普通に再録以外は原曲が入ってると思ってたんだけども、再録マークついてないやつも前の何かで出した再録やんw
聞き覚えのないものは私が買ってないのかそれとも持ってるのに聞いてなかっただけなのか?
基本的に再録は好きじゃないのでほとんど持ち歩いていません。
なんかさ、クラウンでの再録…複雑なきもちになった。
多分黄泉高い声出しにくいのかな、ほとんど低音アレンジになってて。
わすれな草聞いたときわりと本気で泣いたw
特にわすれな草がめちゃくちゃ好きってわけじゃないのになー、なんでかわからん。
でも再録のアレンジがこれでもかってほどされてて、音の高低くらいならわかるんだけど、サビのメロディ?リズム?とかもう原型をほぼとどめてない域に聞こえて、今更婆はこんなの覚えられないよ・・・って思いました。
今回のライブ絶対再録バージョンだよね・・・ていうかな草はなんでサビをあそこまでいじったよ・・・よりによってサビを・・・。
私が好きなのは原曲のな草なんだよ・・・困った(笑)
ラブトリは案外泣きませんでしたwあの曲もサビ高いほうがいいわ・・・
最初聞いたときカラオケでキーいじったやつやんって思った・・・違和感しかないってやつ。
あとどのやつかわかんないけど黄泉の声掠れてるのあって辛かったな・・・どれだけ歌ったのかわからないけど、普通は一番いいやつを採用するわけでしょ?
そう思うともうここまできてしまったんやなって・・・今回のライブどうすんだろ、絶対もたないよあれは。


どうでもいいけどおそ松カフェ2日間予約とれたので行きます^^
グッズ買おうか迷う~基本的にああいうグッズって私の中でゴミ(超失礼)なんだけど、個人的におそ松たちがもはやミッフィーとかそういうキャラものと同じ扱いになってきている・・・怖い・・・
イラストがアニメアニメしてないからかな?
他の奴はどれだけデフォルメ化してもアニメとかそういう二次元っぽさが抜けないんだけど、おそ松はもともと絵が単純だからかなんかいけそうな気がするってういうのが私の今の心情です。
まあ有名になりすぎてるから身に着けるのアウトだけど。
松パーカー着てる人めっちゃいるけどあれは部屋着以外で着るのは絶対無理。行けてもコンビニまで。
メアと同じで今松女子(笑)って呼ばれてる人たちも二期にどれだけ戻ってくるかよねw
好きなジャンル増えるのはいいんだけど、完全に乗り換えるみたいな人多くてもやもやするわ。
グッズ厨はほとんど売り払って次のジャンルのグッズ費用にあてるっていうの延々繰り返してるでしょ?
そういうの私にはわからんなぁ・・・
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3121-e3a04a76