categoryノーミュージックノーライフ!

おそ松さんカフェ

trackback0  comment0
おそ松カフェ行ってきました\(^o^)/



コラージュしたのは人の顔消すのが面倒だったからです…
前まではオシャレカフェだったんだろうな~っていう外装と内装でした(笑)




ちなみにコースターは妹がカラ松、私がチョロ松でした(^^)
注文してからグッズ見に行ったけど特に何も買わずに移動(笑)
妹はグッズ集める趣味が私よりもないので(._.)




食べ物は美味しかったです(^O^)
妹が頼んだドリアは時間結局かかってた(笑)
カフェラテの一松混ぜたら目が釣り目になって面白かったw
妹が十四松が好きなので私は必然的に一松を選ぶことになります(^O^)
十四松と一松が好きです(笑)その次に好きなのはカラ松兄さん!!!
カラ松最初人気なかったのに今はめちゃくちゃ人気あってびっくりでした(笑)
トッティ人気なくなってたのにもびっくりしたけど…

次は日本橋のアニカフェ行きたい~
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3120-3f320cfe