categoryオタク話

おそまつさんでした

trackback0  comment0
終わっちゃったねー
最初はそんな気持ちで見てなかったんだけど、だんだん可愛く見えてくるんだよねw
最後になるにつれてカラ松の株の上がり具合に泣いたwwほんまに良い奴なんだよカラ松…!
そして次第に人気の衰えてくる十四松ww
私は好きだけどもね!
トド松が初めは一番人気だったなんて、最早信じられないよね~(笑)

最終回の話はまぁ、面白いというかなんというか、絶妙にネタいれてくるな~とは思ったけど、大笑いするほどじゃないよね(笑)
最終回だからか知らないけど、いつもにも増して下品だったしwwそれはまぁいいんだけどww
一番笑ったの校歌のとこかなー、それか最後の童貞丸出しの6人か、あとは試合をしたことがない十四松か…わからん!(笑)
パートさんも2人おそ松見てたんだけど、片方がすごく野球好きな方だからセンバツネタには勝手にニヤニヤしてしまったww
おそ松がマエケン体操してた!って言ってたけど私はマエケン体操を知らず…
そういうコアなネタもいれてきてるんだなーってびっくり。
案の定次の日に盛り上がったしねww
あと今更だけど、ブス美ネタにも爆笑した(^O^)
そしてその後待ち受ける、誰かさんのことだよね…ってネタももちろん同じこと考えてたみたいです(笑)

最終回のところどころに2期決定とか映画と舞台とかあったみたいだけど、舞台はなしでしょww
それなんなの、ただのおそ松のネタ借りたおっさんやんww
まぁ千葉さんくらいのフェイスペイントであのキャラクターを再現するっていうなら許してもいいかな!(笑)
映画は普通にそんなネタあんの?って感じ。あと映画館であの下品なネタはちょっと気まずいからやめてほしい(^^)
2期は散々言われてたけど、普通どんだけ売れてもそんなすぐに2期決まるもんじゃないと聞いて…今のうちに搾取か( ´Д`)=3
まぁみんな別のができたらそっち飛びついておそ松捨てるでしょ。
最近の人はジャンル増やすっていうより移るって感じだからなぁ…
とりあえず2期やるならやるで楽しみに待ってます(笑)

4月になったら妹とおそ松カフェ行ってきます~
特に何もないやろけど(笑)
グッズ買わないしね(´ε` )
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3113-2b2653e1