category日常

人間信用できない

trackback0  comment0
しょーもないことです。
普通に友達だとおもってたんだけど、向こうは私の事必要だと思ってないしもしかしたら友達とも思ってないのかも。
でも私知ってたんだよなー、私抜きでラインのグループ作ったりとかしてんの。
共通の趣味があるからそれでだと思ってたけど、それ抜きにしても私はお呼びでないようなので…
なんでわざわざ呟いたのかな?
お前は関係ないよって言いたかったのかな?
でも私そこまで馬鹿じゃないよ。
もうミュートにしよかねー、こうなったら私から歩み寄るのは無理だわ。
向こうがここまでするんだから理由もあるんだろうし。
…なんかこの流れ昔の流れに似てるかも。
向こうが私の事嫌いなら私はなす術なんてないんだよ。

大学の友達ってその界隈が多いから、いっきにみんな消えちゃうのか。
私からは消さないけど…
でも今回のこと、とりあえず黙ってるなんて性格的には無理。
まぉ黙っとくけどさ…
垢消したいなぁ…あそこにもう私の居場所はない
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3111-4246628c