categoryコンナ日常

ぼっちなう

trackback0  comment0
ぼっちで東京きてます。
もうアフタビですよ…はやいもんだねぇ。
前回でいろいろ学んだので、中で適当に飲み食べしようかなって感じだけど時間が半端に余ったのと、今回初めて使ったVIPラウンジがイマイチすぎて早々に出たので一人でbillsに来てしまいましたw
友人と、あと彼氏と2回きたから4回目?
関西ではまだ食べられないのですっごくレアだなーって。東京来ると来てしまうbills!



ここのパンケーキすごく好き(*´∀`*)
billsなら何故か一人でも大丈夫そうな気がしてきてしまったけどw
まァ今のところ一人は私一人かな(^O^)
お一人様いえーい(^q^)
もうめちゃくちゃ並んでて恐ろしき首都って感じ。
地方からきました~みたいな人多いw

VIPラウンジがねぇ…
化粧台使うのに待つんだけど、それも時間に含まれるし何分待つかわかりませんって言われるし。
コテがあるからわざわざここにしたのに、コテ全部貸したとかしかも使い込まれててどう使うかよくわかんなかったりww
乗った人は無料で使えるからいいかもだけど、これからはわざわざ使わないかなww駅のトイレで化粧すんのと変わらない焦り具合(._.)
まずあそこ店員一人で回してるのも無理あると思うわ~
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3107-efe8c73c