categoryコンナ日常

プロポーションボディドレッシング

trackback0  comment0
唐突ですが、プロポーションボディドレッシングが似合う女になりたい(笑)

この前買い物に行って、スカートを物色してきました。
スカートはく習慣みたいなの、いいな~と思ったのが理由。
ないとはけないからとりあえずいろいろ見てみた(笑)
いろいろ見てて思ったのが、ボトムスって生地の良し悪しがめちゃくちゃわかりやすいなって…
やすいとこのやつほんまにペラッペラでシワもつきやすそうな感じ…ちょっとびっくり。
それを意識して見てたらこんなペラッペラのスカートはもうはいたらあかんな…と思えてきたのです(笑)
ということで、スカート買った(笑)



私ナチュラルビューティーベーシックでお買い物したことなかったし、今まで入ったこともあるかないかっていうレベルなんだけど、今回は見てていいな!っていうのがたくさんで、好み変わったのかなって改めて感じたり(笑)
ほんと、今までは惹かれなかったんだよね。
服はものすごいカジュアルなのも好きだし、そういう服の時のほうがいい(テーマパークで遊ぶときとか)ときもあると思うけど、落ち着いてる感じもいいかな~ってのと、落ち着くだけじゃなくて綺麗な感じもいいな~と思えてきたのです、何故か。
ただ、スカートは背が低くて足の短い私には難しいアイテムです…
チビが着ても同じシルエットになるような服ないのかな。
結構短くない?!って思っても、私が着ると膝上くらいです…ミニにはならない(笑)
でも問題は、スカートはいたときの上半身…夏場はシフォンブラウスとかなんだろけど、冬って何?
カーディガンじゃ寒くない?
そういう勉強がまだまだ足りてません(._.)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3105-44986124