category日常

ばかだねぇ~

trackback0  comment0
っておそ松みたいに言うのがマイブーム。
意識してないけど言っちゃう(笑)

明日脱毛からの縮毛コンボ決めたることにしたので今夜は毛刈り…正直これが1番面倒くさい。
ミュゼ最近サービス悪化してて、どんどん客によくないサービスばっかり追加されてうんざり…毛刈りも気を使う。
前もちゃんとしていってたけど、ちゃんとしてこなかったら脱毛のときスルーしますとか怖すぎやろ
加えて当日キャンセル禁止のお知らせww
いやいや、行きたくても生理とかでやむを得ずってこと絶対あるやん…
なのにこっちのせいにされるのも…予定日とずれるってこともあるあるやのになぁ…
買収されたの?合併?
わからないけど、本当に客に優しくないサービスばっかりになったよね…
前行ったら、待ち合いに置いてたお茶のサービスもなくなってたよ!
終わったあとにたま~にいただいてたのにな…冬だとほんまに芯まで冷えるから有難かったのに。
しかも明日縮毛の都合で三ノ宮店なんだけど、前三ノ宮店行ったら対応イマイチだったんだよね…なんか冷たいっていうか事務的っていうか。
だからといってめちゃくちゃ話しかけられるのも嫌だけどさ…部屋の仕切りなんてカーテンしかないのに、他の客に丸聞こえだからあんまり…。
店によってシェービング厳しかったりもするしさ…頑張って毛刈りしていっていろいろ言われると結構萎えます…正直。
やっぱ西梅田が1番好きだ…でも予約めちゃくちゃ取りにくいから困るんだよね。
前よりは予約とりやすくなったけど、相変わらず大阪方面はほとんど無理。
一週間前とか厳しすぎ…
三ノ宮店の空きが多いのって人気ないからなんかなぁとか思ってしまうわ…
明日不安やなぁ(._.)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3104-6465c5f7