categoryコンナ日常

なんなのもう

trackback0  comment0
愚痴である。
隙あらばツイッターに書きそうになるから嫌になる。
でも言葉にしないとイライラしっぱなしっていう矛盾。
追記ははきだめですわ…
学生バイトは爆発しろ(^O^)
責任感なさすぎやろ、暇つぶしとしか考えてないわけ?
やることはやれ、サボるのはやることが全部終わってからやろ。
人のサポートも考えろ、あんたら先輩やねんぞ。
あと学生バイトと一緒になってサボりキメてるクソフリーターも爆発しろ。
言うことだけはいっちょ前、仕事は適当ってふざけてんのか
あんたがしてることは仲良しじゃなくて馴れ合いだよ気付けバカ!
あと何の戦力にもなってない人間の休職宣言笑わせんなww
月に一回来るか来ないかの人のことまでシフト考えてないからそんなこと宣言するならもっと真面目に仕事しといてよ。
何が毎週土日はきてますぅやねん、腹立つわ~よくそんな嘘つけるね?
しかも二人で話し合わせてとか汚いねん。
ひとりじゃ何にもできない奴しかおらんの?
それくらい自分でかんがえてやれ、迷惑の種まいていらんねん。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3103-c8422630